リバウンド……筋トレ開始!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 64.2kg 56kg 68% (あと8.2kg) 160cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月02日

  • がしこ

    64の数字を見たときは、ヒィ~!っとなりました(>_<)

    やむを得ず。

    お菓子は食べるし、朝と昼は好きなものを食べてるから。

    夕飯だけ炭水化物を抜いてます。

    今まで増えなかったのにとうとう増え始めた(*_*)

    やっぱりお菓子だな……。

    お菓子はもうやめよ。

    筋トレはジリアンマイケルズの 新30日間集中ダイエットのDVDでやり始めました。

    私のこれまでのダイエットは有酸素運動が中心で、筋トレはスクワットのみ。

    それが、このDVDだと筋トレと有酸素運動の組み合わせ。

    この筋トレが、まぁキツイ。

    今までいかに筋肉を動かしてなかったか……と言うことです。

    昨日から立ったり座ったりかがんだりするたびに、筋肉痛が辛い!


    でも、ビリー隊長ほどきつくないし、コアリズムほど難しくない。

    まだ2回しかやってませんが、これは続けられそうです。

    食事内容ももう一度きちんと意識して、今月は64㎏から61㎏を目指します!



    カロリー合計:05:57
    •  
    • コメント2件
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) わかるわ~(´>Λ<`)
      どこか気が揺るんじゃうよね!
      最近、限度知らず食べ始めてて、ダイエット前の食事をするようになってて
      そろそろ紐をしめなおさないと私もリバウンドすると思った!

      ジリアンで筋肉痛になったんだね
      無理せずガンバって!
      私もガンバる(О∀О)ネ!
      2016.03.02 23:53
    • がしこ がしこ > ぐるめろんさん

      ありがとう!

      ある程度落ちると気が緩むよねぇ。

      これ以上リバウンドしないようにと思って、新しい事をようやく始められたよ(--;)

      まだ3日だけど、これは効くよ~。

      頑張って続けるようにするね。
      お互いに頑張ってよい春を向かえよう(*^^*)
      2016.03.03 14:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    は避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレ ... やすい時期なので、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まります ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンド ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • さと
  • やしのき
  • のぶえ
  • えりー**
  • みあまま
  • naughty
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • エリー
  • すみどり
  • マロン
  • Happy☆
  • Romiqueen
  • ユメノ
  • さと
  • やしのき
  • あま
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
がしこ
がしこ

160cm 66kg

日記
279
ライバル
7
被ライバル
19