121日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.4kg 45.1kg 44.5kg 79% (あと0.6kg) 155.5cm 45.1kgの体型
    体脂肪 24% 22.6% 19% 155.5cm 標準

2016年03月02日

  • りーちゃん

    【お通じ × 】


    ▽朝食
    りんご(1/4) さつまいも サラダ コーヒー

    ▽昼食
    ベーコン和風しょうゆパスタ(2/3)
    サラダ(5皿) ポテトサラダ ミニパン(8個)

    ▽夕食
    なし

    ▽間食
    大学いも(2個) 卵サラダ(ひと口)
    いちごソフトクリーム



    今日は彼氏とランチ〜

    パスタにブレッドバー、サラダバー、ドリンクバーがついてたから食べ過ぎた、、

    でも、めっちゃおいしかった(*^o^*)





    今回の10日間の平均カロリーは1380kcalでした〜

    外食の日が半分以上だったわりには頑張った方かな、、


    明日は友達の家に泊まりだから飲んだりするだろうし、そのあとから頑張らなきゃ(;_;)

    カロリー合計:1800kcal06:18
    •  
    • コメント2件
    • かめこ かめこ なるほど〜〜やっぱりお昼食べたーと思ったら、夜は抜いていたりするんですね‼︎りーちゃんさんの日記はやっぱりモチベーションあがります!
      りーちゃんさん意識高いからですね〜〜!
      私も18時までに食べるように少しずつしています!今日も少し過ぎちゃったけど、、そして朝10時に食べれば8時間以内ですもんね!!
      8時間以内ダイエットでランチ会やお菓子会乗り切ろうかな!
      2016.03.02 20:52
    • りーちゃん りーちゃん > かめこさん

      ありがとうございます(;_;)
      でも、総カロリーとしてはだいぶ高いのでやばいです、、。笑

      いきなり今までと食事の時間を変えるのは難しいけど、少しずつなら変えていけますよね(*^o^*)

      私もかめこさんの日記見て共感したりモチベあげたりしてるんで、これからもお互いがんばりましょう!♡
      2016.03.02 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1 ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... くくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、お ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    子校育ちの影響が大きいと思うんですよね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キーが ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔 ... んです。警察官とかCAとか。普段とは違う自分になりたい願望があったんでしょう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • なおちゃん
  • hanako
  • いとうまりも
  • しずかさん
  • pooh
被ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • なな
  • キュゥ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • 生田れおな
  • hanako
  • 餅猫
  • いとうまりも
  • pooh
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
りーちゃん
りーちゃん

155.5cm 45kg

日記
182
ライバル
9
被ライバル
11