今日もウォーキング がんばるぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.7kg 74kg 54% (あと2.7kg) 170cm 76.7kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 体重とBMI

2016年03月02日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 アドバイスを受け、若干減らしました

    本日の言葉
     失敗したとき、人間は、ともすれば、「自分だけの責任ではない。いろいろなことが原因でこうなった」と思いたいものです。
     実際、そのとおりでもあります。原因を分析すれば、誰か一人だけの責任ということはありえません。やはり周りの人の問題もあるでしょう。
     ただ、傍目から見て、「この人は偉いな」と思うのは、その人の責任範囲を超えたところにまで、自分の責任を感じている人を見たときでしょう。
     そうした人を見ると、「なかなかの人物だな」という印象を受けます。

    ミスター珍 談
    >この人は偉いな」と思うのは、その人の責任範囲を超えたところにまで、
    >自分の責任を感じている人を見たときでしょう。
     こういうことは覚えておくといいでしょう。 
     話がズレますが、管理職の立場は、部下の失敗を背負う立場です。
    これは厳しいです。

    氷像の写真を掲載します。

    カロリー合計:06:43
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さーん こんばんは(^_-)-☆

      本日の ウォーキングは 天候や 足元など 大丈夫でしたでしょうか?
      (*^^*)♪

      お疲れ様です♪♪

      雪像ではなく 氷像に かわりましたねっ! 雪像と 氷像とで グランプリ?みたいなのは 分けられるのですかぁ??

      また 76kgに なってますねぇー
      *\(^o^)/*



      わたしは いろいーーろ 失敗ばかりです
      よぉ(笑) でも 失敗は成功のもと!!
      珍さん流 常勝思考で 頑張りまぁす
      (๑´罒`๑)ウフフ♪♪

      2016.03.02 18:32
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれとさん コメント有り難うございます。
      >本日の ウォーキングは 天候や 足元など 大丈夫でしたでしょうか?
      >(*^^*)♪
       昨日は低気圧で大変でしたが、今日は結構歩きやすかったです。
      >お疲れ様です♪♪
       ゆれとさんは、昨日今日と、大忙しでしたね。
      体重も直ぐに落とせるとは凄いですよ。

      >雪像ではなく 氷像に かわりましたねっ! 雪像と 氷像とで グランプリ?
      >みたいなのは 分けられるのですかぁ??
       詳しいことは解りませんが、氷像にも優秀作品がありました。
      見事な作品でした。
      後日掲載します。

      >また 76kgに なってますねぇー
      >*\(^o^)/*
       何とが落とせました。(^0^)

      >わたしは いろいーーろ 失敗ばかりです
      >よぉ(笑) でも 失敗は成功のもと!!
      >珍さん流 常勝思考で 頑張りまぁす
      >(๑´罒`๑)ウフフ♪♪
       ゆれとさんは、ダイエットの達人です。
      もっと自分に自信を持って良いよ

      それでは
      2016.03.02 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見た ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    の意味は分かっても、実感がなかったんです。でもこの年齢になって仕事をする中で、その言葉の重みや強さみたいなものを感じています ... で、熱いものを自分の中に持っている方だなと思いました。約10年経ってすごく穏やかになって、幸せそうだなと感じます ... んだなというのを感じました。役者としてはもちろんですが、人間として憧れるし、そういう方たちと3か月一緒に過ごせたのは幸せでした ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1674
ライバル
35
被ライバル
35