生メカブと大根の炒め煮【糖質制限中】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 71.1kg 65kg 85% (あと6.1kg) 154cm 71.1kgの体型
    体脂肪 57% 34.7% 30% 154cm 体重とBMI

2016年03月02日

  • たま @糖質制限

    先日、寝違えて… それがまだよくなりません^^;
    ゴッドハンド輝の寝違えを治す方法で、だいぶ軽くはなったんですが、それでもまだ首と肩に違和感があって~

    そろそろ枕をかえなくちゃいけないのかなぁ?
    ウチのは整体用の枕でかたいんですが…
    以前は首に脂肪というクッション巻いて寝ていた為、枕のかたさが丁度良かったんですが…^^;


    花粉症で目も鼻も痒い… 目のまわりが真っ赤です。
    糖質制限をしてからアレルギーの薬を飲まなくなったので、しばらく病院へ行っていなかったのですが、
    花粉症は普通のアレルギーとは違うものなのか…症状はよくなりません^^;
    とりあえず市販の薬でなんとか誤魔化しています。


    写真は タイトルのままの生メカブと大根に炒め煮。
    もう一枚は 高野豆腐の炒め物材料は見たまま、味はまたイタリアンです(笑)



    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    スクワット(200回)
    プランク(1分)

    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント9件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      ゴッドハンド輝!懐かしい。全部は読んでいませんが、結構楽しかったような。久々に、漫画を買いたくなりました。進撃の巨人、まだ買っていない巻があるな。

      (*´ω`*)

      寝違え…大丈夫でしょうか。首周りが痛いと、憂鬱ですよね(汗)。頭部の痛みは、避けたい辺り(汗)。

      材料は見たまま、味はイタリアン。食欲をそそりますね。
      2016.03.02 07:03
    • ぶっこ ぶっこ 寝違えって地味ですけど辛い痛みですよね…
      早く良くなりますように(´・_・`)

      生活の中での変化の気づきというものは、お金がかかって困る反面痩せてる実感がビシビシで嬉しいですよね(^^)
      私も仕事中履いてるズボンがゆるくなってきて困ったなぁ
      と呟きながらニタニタが止まりませんw

      高野豆腐のイタリアン私も作ってみようと思います!
      美味しそう\(//∇//)\
      2016.03.02 07:45
    • Mの挑戦 Mの挑戦 こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

      花粉症、なかなか辛いですよね⤵︎
      睡眠中もくしゃみが出て目が覚めたり、睡眠も浅い気がします(;д;)
      2016.03.02 12:52
    • しろくま しろくま もう花粉症シーズン、始まってるんですね。
      糖質制限で花粉症が軽くなった、なんて書き込みも目にしたことがあった気がしましたが、もちろんケースバイケースなんでしょうね。お大事に。
      2016.03.02 14:25
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ユキさん

      私も全部は読んでいないんですが~そこだけ(笑)
      整体師の方が動画でUPして下さっているので、わかりやすくて^^

      イタリアンな高野豆腐、慣れると和風の煮物よりハマります(笑)
      2016.03.02 20:29
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ぶっこさん

      わかりますw ニタニタしちゃいますよねぇ~!^^

      私の服は 妹が妊娠で太っていた時のを かなりの量を貰ったので、結構 助かっています。
      妹が太っていた時の服が、今 着れる私の立場は…というのはこの際置いといて^^;
      2016.03.02 20:30
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > キレイな新妻さん

      そうなんですよ~ ちょっと睡眠不足気味です^^;
      しっかり睡眠を取る方が体重は減るんですけどね~

      キレイさんも お大事にして下さいね~
      2016.03.02 20:31
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > しろくまさん

      花粉はだいぶ前から始まっていたんですが、ここのトコ強風のせいか ハンパない痒さで^^;

      ご心配かけて… ありがとうございますね~
      2016.03.02 20:31
    • Myu Myu 今日、めかぶ買ってきたので、大根と炒めよっと。
      この時期は、わかめやめかぶ、茎わかめとダイエットの味方が美味しいですよね。

      >>以前は首に脂肪というクッション巻いて寝ていた

      分かります!
      私は男友達の何気ない一言がダイエットのきっかけのひとつです。
      首の後ろのお肉の盛り上がりをみて、
      『首の後ろ、大丈夫!?』って…(T_T)
      真剣に腫れてると思ったらしいです。
      今は、随分、すっきりしました(笑)
      2016.03.02 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありません ... っています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなくなるので ... か? 寒い季節には普通にしていてもエネルギーが多く使われていますが、そのときに運動 ...

    ダイエットラボ
  • 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?!

    。ケガをしやすい状態と言え、花粉症があるとランニングを楽しめなくなります。適切な薬剤を用いて花粉症症状を軽減して ... %)」に次いで、「ティッシュ(32.3%)」が上位であることもあきらかとなった。花粉症の症状がつらくなるタイミングについて ... 回答した人も31.5%いた。  ちなみに、秋の花粉症の症状について、薬を飲んでいない ... 花粉症ランナーにとって“スポーツの秋=花粉症の秋”?! ...

    ダイエットNEWS
  • クルーズ・クルーズ THE GINZA

    銀座駅 【銀座駅直結&東京駅からのアクセス良】洗練されたフレンチ×イタリアン×和の饗宴 ... クルーズ・クルーズ THE GINZA ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.7kg

日記
1464
ライバル
5
被ライバル
132