減量成功

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 70.8kg 45kg 30% (あと25.8kg) 166cm 70.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm モデル

 » 
2016年03月02日

  • エルザ

    夕方五時以降食べなくて、減量。水分もかなり控えた。毎日続けられるわけではなさそうなので、お風呂に入るとか、3日に一回は、具なし味噌汁飲んでみるとな考えよう。

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなり ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    海と蔵之介って、不思議な距離感なんですよね。月海のエリアに蔵之介はなかなか入れず、強引に入るわけにもいかない。そ ... すために取り組んだことの1つは“減量”。「数字を気にしていたわけではないんですけど」と前置きしつつも、当時の体重より、結 ... もそもゴールが分からない。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶対に違和感が出るんで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ラズベリー
  • カメリア
  • ひよこ
  • まめぞぅ
  • Romiqueen
  • matsu
  • マイマイ
  • ちーちゃん
  • ゆう
  • miki
  • ゆりりん
被ライバル - 全てを見る
  • ラズベリー
  • カメリア
  • ひよこ
  • まめぞぅ
  • Romiqueen
  • matsu
  • マイマイ
  • ちーちゃん
  • ゆう
  • miki
  • ゆりりん
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
エルザ
エルザ

166cm 71.8kg

日記
655
ライバル
11
被ライバル
12