暴風雪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.2kg 47.2kg 58% (あと1kg) 158.8cm 48.2kgの体型
    体脂肪 23.6% 26% 22% 158.8cm モデル

2016年03月02日

  • のんちゃん

    こちらは、幸い被害ありませんでしたが、北海道全道で被害も
    大変ですね

    この寒気も今日までみたい
    明日は、公立高校の入試だからお天気になってみんなに頑張ってもらいたいです

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント6件
    • ゆきりんご ゆきりんご
      無事で何よりです(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      昨日の朝のニュース見ると恐ろしいことになってましたもんね。

      なるべく被害が少なく済んでほしいですね…

      入試なんですね!
      晴れて清々しく入試に挑めると良いです♪
      次男くんは学校で自習かな(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.03.02 16:07
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      ニュースが見れてないから状況が分かりませんが、携帯ニュースで天気大荒れを知りました。

      亡くなった人がいるくらい大変な天気だったんですね。

      のんちゃんさんが無事で、安心しました。
      2016.03.02 20:41
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      3月でも油断できません被害を受けた方はお気の毒です

      今日は前日下見で2時間授業で木金は、自宅待機です
      が、長男も休みだから金曜日には、うふふのお楽しみデーが待ってます
      2016.03.02 21:57
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      そうなんです若い男性の方が
      お気の毒です。
      数年前にもかなりの暴風雪で、たくさんの被害出たから、厳重注意な警報出てましたが、こちらは大丈夫でした
      2016.03.02 22:00
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      なんかものすごかったみたいですよね。
      自然のことだから仕方ないけど、のんちゃんさん、くれぐれも気をつけてくださいね!
      2016.03.03 06:01
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      有難うございます。
      春近いけどまだまだ油断大敵
      冬は怖いですね
      2016.03.03 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自 ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎 ...

    ダイエットラボ
  • 入学金納入後に入学辞退、返金してもらえるか?

    るのが良いと思われます。  お子さんのことを大事に思うあまり、学校側の言いなりになってしまいがちなトラブルですが、法的に過大な請求に応じる必要はありません ...  センター試験も終わり、2月1日には首都圏で中学受験が解禁となる。2月末からは公立高校 ... が第一志望だけれども、念のため受けた滑り止めの私立高校から合格直後に入学金の請求が届き、入学金を支払わないと、公立高校の ... 入学金納入後に入学辞退、返金してもらえるか? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36