58.2kg 1640+酒515=2155Kcal

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.2kg 52kg 48% (あと6.2kg) 153.5cm 58.2kgの体型
    体脂肪 37.6% 153.5cm 平均

 » 
2016年03月02日

  • みやねん


    念願のジップロックスクリューロック473mlを導入しました。これで汁漏れを気にせず野菜炒め系を持って行ける。職場に電子レンジがあればシチューなんかも持って行けていいのだけど、禁止だそうで悔しい。会社が補助を出しているのだから有り難く社食で食べろってコトらしいけど弁当派もそれなりにいるのにな。

    ジップロックスクリューロック優秀。蓋を閉じても一部浮いている感じで不安だったけど、会社に着いた時にカバンの中で横倒しになっても汁漏れなしでした。


    缶コーヒー 37

    昼(弁当)
    もち麦ご飯+ふりかけ+海苔 260
    チンゲン菜とベーコン・卵の中華炒め 280
    540

    間1
    オレオ 330

    夜(ファミマ、セブンイレブン)
    スンドゥプチゲ 235
    野菜スティック+味噌マヨ 148
    あたりめ+マヨ七味 150
    ピスタチオ 200
    733


    氷結ストロングゼロ500 270
    缶ハイボール500 245
    515

    合計1640+酒515=2155Kcal

    カロリー合計:2155kcal06:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... ニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュー ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんちゃん
  • にゃむ
  • こっぷー
  • たえごろう
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • もこ
  • さくら
  • hisa
  • ノエル
  • やゆ
  • こっぷー
  • うめこ
  • たえごろう
  • ちっち
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
みやねん
みやねん

153.5cm 58.1kg

日記
386
ライバル
4
被ライバル
14