53.1kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 53.1kg 50kg 45% (あと3.1kg) 155cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

2016年03月01日

  • ぷにょ@目指せ-5キロ


    いよいよ3月ですね♪
    なのに雪すごい!!
    久しぶりの雪かきでした(^_^;)
    早く暖かくなればいいのにー

    話は変わりまして。
    お家の体重計は一応、体脂肪もでるやつなんですが・・・
    ダイエットを始めてから半月以上が経過し、体重は約2キロ程度減っているにもかかわらず、体脂肪は30%を越えている(ほぼ変動なし)という。

    でもジムに行って本格的な体重計で計測すると23%位なんですよね。
    筋肉もバランスよくついてるってジムのお姉さんに誉められた記憶があります。・・・運動してないのに(笑)

    7%差がありますけど、どっちが本当なのかいまいちわかりませんヽ(´▽`)/

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 体脂肪率て体重計によっても計るじかんによっても全然違いますよね〜

      私なら良い数値

      つかジムの計測だもン

      ジムの方を信じまーす
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.02 23:43
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ > はむ子さん

      おはようございます☆
      確かに時間によっても違いますね(^_^;)

      私もジムの方を信じたいと思います!

      あちらの機械の方がしっかりしているので(笑)
      2016.03.03 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... 。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間以上かか ... 法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれば ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
ぷにょ@目指せ-5キロぷにょ@目指せ-5キロさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あおくやさしく
  • ごろ
  • さくら(ばあや)
  • ぴぴ
  • はむ子
  • コヤンイ
  • まるこ
  • むーみん
被ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • キュゥ
  • あおくやさしく
  • ごろ
  • さくら(ばあや)
  • ぴぴ
  • はむ子
  • まい
  • まるこ
  • むーみん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぷにょ@目指せ-5キロ
ぷにょ@目指せ-5キロ

155cm 53kg

日記
34
ライバル
8
被ライバル
10