4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 64.4kg 58kg 12% (あと6.4kg) 171.1cm 64.4kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 171.1cm モデル

2016年03月01日

  • 無敵になりたい

    やっぱり増えてた(;´д`)

    今日は朝起きるの辛かったけど、頑張って起きて、お風呂は行ってジムいきました❗

    ゴルフレッスンもしてきました。

    夜もウォーキング。

    食事


    ダノン無糖無脂肪ヨーグルト 2個
    キウイフルーツ
    リンゴ 4分の1個
    イチゴ 5粒


    小松菜のおひたし
    春菊のおひたし
    ひじきと蓮根の煮物
    人参サラダ
    ツナ
    玄米
    海苔のスープ


    寿司(まぐろ2貫、いか、えび、はまち、あなご、つぶ貝、サーモン、イクラ、ネギトロ、かっぱ巻き、鉄火巻、たまご)

    明日体重減ってるかなぁ?

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    などを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... わり中は食べるもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
無敵になりたい無敵になりたいさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
無敵になりたい
無敵になりたい

171.1cm 63.9kg

日記
19
ライバル
0
被ライバル
0