また

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.8kg 52kg 28% (あと12.8kg) 157.6cm 64.8kgの体型
    体脂肪 42% 35.9% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年03月02日

  • ぽてこ

    今日から頑張るぞー(^^;;
    昨日はお酒飲んで食べまくった(-。-;
    眠れなくてYouTube見てた。
    日本エレキテル連合の、5時から女が面白い(*^_^*)笑

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント10件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      今日も、寒いね(汗)。風邪を召されないよう、温かくされて下さいませ。早く電車、来ないかな(汗)。只今、名駅のホームで待機中につき。

      お酒飲まなきゃ、やってられない日もありますから。金曜日に飲もうか、考えていましたが…土曜日に、飲むんだった。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)
      2016.03.02 07:22
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      おはようございます(*^_^*)
      電車来たかな?
      そうそうお酒飲まなきゃやってられない日もありますよねー
      でもいろいろ食べ過ぎてしまう。。当分控えます(>_<)
      寒いですね!いつもお疲れ様です。。
      2016.03.02 07:31
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      現実逃避しないで偉いねー!
      私現実逃避しちゃった(;^_^A
      2016.03.02 09:18
    • ユジン ユジン 何かあったのかな?
      たまにはストレス発散させなくちゃね٩(。•ㅂ•。)و
      私なんて完璧に毎日飲んだくれてるよ!ドンマイだ❢
      2016.03.02 10:28
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      こんにちは(*^^*)
      昨日は何か食べたくて仕方ない日でした。
      炭酸が飲みたくて、でもないから旦那の酎ハイをゴクゴク…(^^;;
      そんで夜食をモリモリ
      ちょっとおかしかったです。
      今日は夜は食べません!頑張ります。
      (・・;)
      2016.03.02 16:29
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      現実逃避したら私の場合、終わりだから…
      どんどん増えてく…
      今日はもう置き換えだけで、頑張るね(^^;;
      2016.03.02 16:31
    • まきぴ まきぴ お酒飲めるんですね~
      私はほとんど飲まないので、いま飲んだら速攻顔が赤くなって寝ちゃいそうですwww
      飲んだのに寝れないと辛そうですね><
      寝不足はダイエットの敵なので、今日はゆっくり寝れるといいですね^^
      2016.03.02 19:07
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      こんばんは〜(*^_^*)
      心配ありがとうございます♪
      眠れましたー昼の3時半まで爆睡です。私もお酒普段飲まないので、なんだか小さい缶1缶だけで、具合悪くなりました〜(-。-;
      よくみんなこんなの美味しいって飲めるな〜〜と…
      明日も頑張っていきましょうね〜〜♪
      2016.03.02 20:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お酒、飲むんですね~

      私は、独身の頃は よく 飲みに行ったりしてたけど、子どもが出来てからは 飲んでなくて、数年前に 久々に 少し 飲んだら、眠くなっちゃいました(笑)

      楽しく 飲んで、楽しく 食べましたか?
      2016.03.02 22:53
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      私も普段はお酒飲まないですよ。お酒でカロリー取るぐらいなら、お菓子食べたいんで。(^^;;
      最近イライラするんで、飲んでしまいました…楽しく飲んではいないです…m(_ _)mもうお酒はやめます…ついでにはち切れそうになる程、食べるのもやめたいm(_ _)m
      2016.03.03 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    のために太ることにもなるので、食べる量には注意しなければなりません。 お酒を飲んで ... れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べ ... れだけエネルギー量も低くなります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲ん ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 日本エレキテル連合とスギちゃん、出身地の「ご当地グルメ」を熱烈アピール

    テーマにしたトーク合戦が繰り広げられた。  日本エレキテル連合の中野は、愛媛県のグルメをアピールする場面で、「鯛めし、みなさん食べ ... 知県知事の大村秀章氏が出席。  さらに、お笑いコンビの日本エレキテル連合(おじさんメイクの中野聡子が、愛 ... ペシャルサポーターとして登場した。  ステージ上では、愛媛県知事&日本エレキテル連合と、愛知県知事&スギちゃんによる“愛媛×愛 ... 日本エレキテル連合とスギちゃん、出身地の「ご当地グルメ」を熱烈アピール ...

    ダイエットNEWS
  • はまなすKaiyoukan(はまなす海洋館)

    大谷海岸駅 全客室から海を見渡せる絶景ホテル。ゲスト20名以上の宿泊で全館貸切可能! ... はまなすKaiyoukan(はまなす海洋館) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50