48 ○ OMG‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.8kg 48kg 47kg 100% (あと1kg) 163.5cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm モデル

 » 
2016年03月02日

  • pan

    ヤバいwまたふり出しー
    後17日どうなる⁈w

    体重もだが、またまたOMG‼︎
    昨夜から首 耳の後ろが痒い…乾燥かな思ってたら、肘の内側が真っ赤に。
    午前中仕事早退して、皮膚科へ。
    食物アレルギー?から誘発されてのアトピー症状だと。

    何か変わったの食べた?
    昨日からヤシの実の蜜を食べたのと、
    一昨日友達が食べてた玄米を少しもらって食べた。
    全粒粉 雑穀アレルギーなのわかってて少しくらい大丈夫かなwと、油断した(ーー;)
    +ヘルペスも…
    今日からアレルギーとヘルペスの薬服用開始。

    息子もボードから帰宅。風邪ひいた〜〜って、熱37.7。

    ホントOMGな1日だ〜〜

    朝 沼サン 500
    昼 大根煮物 ほうれん草玉子 しめじベーコン ごはん りんごヨーグルト 500
    夕 友人宅でコロッケパーティー コロッケ2個半 とんかつ1枚半 サラダ 味噌汁 ごはん 1000 食べ過ぎたを超えた(O_O)

    お通じ ○

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント4件
    • ツキティ ツキティ
      OMG!笑

      17日後旅行だね~~~!!!
      大丈夫だよ大丈夫!
      旅行のこと想像するとなぜか私までドキドキしてくる。
      楽しみだね(^з^) !
      2016.03.02 12:32
    • nao nao panちゃん!ごめんね!
      でもタイトル。ちょっと笑ってしまった(^^)

      OMG!!な気持ちが底力を見せてくれるよ。きっと!
      がんばろ~(^^)
      2016.03.02 12:34
    • pan pan > naoさん
      ハハハ〜〜w底力出てくれたらいいのだけど、今日も食べてる〜〜

      あっナオちゃん福井に行ってきたのね(^ ^)楽しそうで何より♡♡
      2016.03.02 17:38
    • pan pan > ツキティさん
      ツキちゃ〜〜ん
      もうホントOMG〜〜な日になっちゃった>_<
      久しぶりにヘルペスと、またアレルギー出ちゃった>_<
      腸の改善もまだまだなのかな。

      うんうん、でも旅行の事考えて、ワクワク元気なるよ!ありがとう〜〜♡
      2016.03.02 17:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれて ... 肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 大人でも突然発症!?知っておきたい食物アレルギーのいろは

    ど細心の注意が必要になります。皮膚症状が出ると皮膚科を受診する方も多いと思いますが、食べ物を食べた後に発症したのであれば食物アレルギー ... 食物アレルギーと聞くと、なんとなく小さい子がかかるものだと思ってはいませんか??食物アレルギー ... きています。 【食物アレルギーとは??】食事をした時に、身体が食物(に含まれるタンパク質)を異物として ... 大人でも突然発症!?知っておきたい食物アレルギーのいろは ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エスティ
  • りん
  • ツキティ
  • nao
  • saru chan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • abcabc
  • なみ
  • キュゥ
  • おほほ
  • ふらんだー
  • さち
  • 泉
  • いちご
  • さやか
  • nyu_mu
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
pan
pan

163.5cm 48.2kg

日記
1095
ライバル
5
被ライバル
46