(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.1kg 65kg 1% (あと0kg) 159.4cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年03月02日

  • いつき

    夕食抜きしたから減っただけ(・∀・)↓


    朝からスッキリ感~☆


    今日はチビのリハビリだけだから、家で大人しくいる!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎スッキリお通じ(^^)v◎

    9:30~
    食パン(チーズケチャップ)・バナナ1本にヨーグルト・コーヒー400㌍



    ★昼食★
    玄米150㌘・納豆・きんぴらごぼう少し・ハムカツ小4キレ・豆蒸しパン700㌍


    豆蒸しパン→マグカップでレンジでチンしたけど、豆の水分抜ける&そこに固まるから全然ダメダメでした↓やっぱり時間かかっても蒸し器が一番(・∀・)もぉ豆もなくなったから、当分蒸しパンとはさようなら~~


    夕食は軽めにいこぉー!


    間食:干し芋1枚・コーヒー100㌍


    三ツ矢サイダー二口・野菜メンチ一口約40㌍


    ★夕食★
    フルーチェライト・コーヒー・肉やき一カケ・おからポテトサラダ二口約170㌍



    風呂上がり→58.8㌔
    昨晩の風呂上がりと同じ!生理前だからキープできてるだけで、上等(笑)あたしレベルでは・・・(^-^;


    明日も調整しながら食べよう(^з^)


    今日作った、ポテトサラダ+おからを入れたやつ明日食べよう(^o^)



    カロリー合計:1430kcal07:36
    •  
    • コメント3件
    • momo momo 私もマグカップで蒸しパン作ったことあります^^
      膨らんでいくのが楽しくて、ついレンジを覗き込む♪
      2016.03.02 21:32
    • いつき いつき > momoさん
      アタシも今日覗き込みました(笑)
      蒸し器とはまた違うフワフワ感でした!豆は入れてはイカンでした(=_=;)次は、ごまだけとかプレーンで楽しみます☆
      しかし、ダイエットにならないから当分作らないように・・・今日決めました(´・ω・`)笑
      2016.03.02 21:39
    • hana hana 今日も順調ですね(*˙︶˙*)☆*°
      やっぱり夜控えめは効果ありますね~。
      グラフが右肩下がり♡

      適度に間食して、体を飢餓状態にしないのも良さそうですね(๑•̀ᴗ- )✩
      2016.03.02 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    にすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表している ... で食べる分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー

    んて妄想が頭をよぎる。 「おかわりは?」。半分よりも少なくなったマグカップを見て、彼がコーヒーを注いでくれる。彼 ... 気相手なのか、どういう立場にいるのか知ろうとした時期がある。けれど、いつの間にかどうでもよくなった。そもそも答えなんて分かりきっていたから ... れ以上彼がどういう人間なのか、何を考えて私との時間を過ごしているのかを知ってしまったら、きっと苦しくなるだろうから。だから ... 【独女のたわごとvol.6】忘れられない香りと味…土曜日のコーヒー ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32