少し 筋肉痛~_~;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 67.8kg 65kg 84% (あと2.8kg) 163.8cm 67.8kgの体型
    体脂肪 42% 32.5% 30% 163.8cm 平均

 » 
2016年03月02日

  • とどこ

    寒いです
    小雪が舞っています

    昨日は忙しい1日でした
    運動できる時間は朝しかなかったので
    朝 1200メートル泳いで来ましたが 少し疲れが残ってます


    朝食 フルーツボール 紅茶

    肉が食いたい‼︎って事でステーキ&サラダ

    夕食 オムレツ

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント4件
    • るるるのららら るるるのららら おぉ〜〜
      素晴らしい糖質制限メニューですね〜〜♪
      o(^▽^)o

      肉が食べたい〜〜わかる〜〜

      昨日息子卒業式で、帰りにランチデートしてきました。
      息子リクエストで、トンテキ!
      御飯はほとんど息子にお願いして、肉しっかり食べてきたよ
      \(//∇//)\
      2016.03.02 23:33
    • はむ子 はむ子 炭水化物抜きですね〜

      お肉とサラダ

      美味しそうです
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.02 23:54
    • とどこ とどこ > るるるのらららさん

      おおっ 卒業式でしたか〜
      一つ荷がおりましたね(^_^)

      糖質制限していても サクサク体重は
      減らなモノです~_~;
      でも きちんとカロリー制限出来ないので
      私にはこれが一番合ってる気がします(。-_-。)
      2016.03.03 06:19
    • とどこ とどこ > はむ子さん

      お肉とサラダ です|( ̄3 ̄)|

      もう最近はほぼ自炊です~_~;
      ほんとは たまには私もシュラスコ食べたい‼︎
      2016.03.03 06:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... か? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けてい ...

    ダイエットラボ
  • ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日

    回のこのツアーは全行程で3週間、日本で仕事をしていた時には考えられなかった有意義な時間を過ごすことができました ... )、マチャプチャレ(標高6690メートル)などのネパールの山々が目の前に広がる展望台でネパールでは有名なコースになっています ... ネパールの首都カトマンズから旅を続けて約2週間が過ぎました。 日本人にはなかなか馴染みのない長期休暇です ... ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるるのららら
  • saru chan
  • るー ∞◡̈∞
  • ぽん
  • napo
  • ぴぴ
  • りら
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • リオンママ
  • グレコン
  • ちあき
  • るるるのららら
  • ぴぃこ
  • しおり
  • madocafe
  • りあーな
  • saru chan
  • ぷに
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
とどこ
とどこ

163.8cm 67.6kg

日記
362
ライバル
8
被ライバル
32