セレモニー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.1kg 60.2kg 48kg 0% (あと12.2kg) 158cm 60.2kgの体型
    体脂肪 32.1% 32.4% 24% 158cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • うりこ

    昨日は会社の異動発表。

    大きな異動があり、社内の雰囲気が変わりそう、、、。

    そして、異動発表を5年も体験すると、なんというか、泣いたりってしなくなるなあ。
    たまに、ホロリととくることもあるけど、
    基本的には笑顔でこなす感じになってしまう。

    いつまでも、出会いと別れを大切に感情豊かにいたいものです笑

    そんなんで、夜も飲み会。
    そんなに量は食べなかったけれど、ダイエットとは程遠い毎日です、、、笑

    今日は早く帰って半身浴とかできればいいなあ。。。

    朝食

    キャベツ
    30kcal(1食分)
    ヨーグルト
    60kcal(1食分)ダノン

    昼食

    サラダ
    72kcal(1食分)
    サラダチキン
    100kcal(1食分)
    春雨スープ
    79kcal(1食分)
    ゆでたまご
    142kcal(1食分)

    夕食

    おつまみてきなもの、お酒
    700kcal(1食分)

    間食

    ココア
    118kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1301kcal07:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... て、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    が、どのみち新しい作品を作るのであれば、新しい扉を開いてくださる方、思いも寄らなかった演出をしてくださる方と出会いたい ... 0代の頃はアルバイト感覚で『私にはもっと適職があるはず』『いつでも辞めてやる!』なんて思いつつ、やめるタイミングを逃してここまで来てしまった ... 撮影が行われた。そんな不安定な状況でも、本作に出たいと考えたのは「三島監督がぶれることがなかったから」だった ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越氷川神社・氷川会館

    川越駅 川越氷川神社の本殿で執り行われる神前挙式。ぜひ実際に訪れてその雰囲気を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • mikuma
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
うりこ
うりこ

158cm 59.4kg

日記
29
ライバル
0
被ライバル
2