3/2(水) お尻も気分も上げてこー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 61.6kg 59kg 84% (あと2.6kg) 160cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年03月02日

  • やしのき

    運動していないのになぜか昨日お尻の下の方が筋肉痛になっていました。
    思い返すとおとといは太ももお尻に力を入れることを意識して過ごしていたので、それで筋肉痛になったのだと分かりました。

    やったことと言えば、座っている時は両太ももをぎゅっと内側に押すようにすること、立っている時はお尻にきゅっと力を入れて立つということだけです。

    トレーニングにはなったのはよかったけれど、それだけで筋肉痛になるくらい衰えているとは…という複雑な気持ちです。今月は筋トレも頑張ってくぞ!

    昨日の食事
    朝 DHCプロテインダイエット
    昼 味噌汁(豆腐、小松菜、えのき)、サラダ(レタス、サラダ菜、ミニトマト、赤黄パプリカ、アボカド、イカ、茹で豚)、果物(ブルーベリー、いちご、りんご、いよかん)
    夕 DHCプロテインダイエット

    昼食にアボカドとブルーベリーが加わりました♪

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント2件
    • まきぴ まきぴ 普段意識しただけで筋肉痛になるとは!
      だいぶ頑張って力入れてたんですね^^
      でも、それ大事ですよね~
      私はダラダラ過ごしちゃってるので、見習って意識してみようかな!
      2016.03.02 19:01
    • やしのき やしのき > まきぴさん
      力を入れるだけなのでお手軽なんですよ♪ でもスマホとか別のことに夢中になるとすぐ力が緩んじゃいます(^o^;
      2016.03.03 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    は刺激されます。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れると ... 激できます。ときどき、下半身に力を入れて、膝を持ち上げるようにすると、さらに腹筋と足の筋肉 ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    える。  『「筋トレ」、「プロテイン」と聞くとムキムキなカラダをイメージしがちですが、決してそうではないのです ... くても、筋肉トレーニングによってカラダが締まっているので、結果的にキレイに見えるのです ... 、心を鍛えるということにもつながります。心が強くなると逆境にも耐えられるので、気持ちも前向きになりますよ ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34