スイーツ祭

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.1kg 53kg 0% (あと9.1kg) 167cm 62.1kgの体型
    体脂肪 27% 30.9% 23% 167cm 理想

 » 
2016年03月02日

  • あまね

    62.1kg  30.9%

    ☆構成要素☆
    ☀朝 生チョコ150 焼き芋160 りんご60 カフェオレ50 T420

    昼 キムチ納豆エゴマ150 チーズオムレツ200 焼き芋80 くるみケーキ (差入)
    おやつ ミカンまんじゅう(旦那両親のお土産)

    夜 トマトエビアボカドサラダ カレーがけキャベツ 焼き魚

    フィナンシェ シュークリーム(差入) チーズタルト(夫氏お土産)

    まさかのスイーツ尽くし(-ω-;) 

    生理到来

    夫氏が再来週から職場移動、忙しくなるので新居を決めて帰ってきました。ワンルームながらなかなか(o´∀`)b駅から3分、職場にも近く家電もチョコっとついてる。遊びに行くの楽しみ♪

    生理中 カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント10件
    • ミユキチ ミユキチ 痩せ気ももうすこしですね~^^

      ダイエッターには
      困るような嬉しいような…(笑

      差し入れお土産ラッシュ☆
      みなさんに愛されてますね♪
      2016.03.02 15:46
    • まきぴ まきぴ 旦那さんがお土産買ってきてくれるなんて、いいですね~
      うちは全くお土産がないです><
      でもダイエッターにはお土産は酷なのかな?w
      2016.03.02 18:57
    • あまね あまね > ミユキチさん

      患者様からの差入が多くて、しかも皆様歯が悪い=甘い物大好きとのことでスィーツ率高いです(-ω-;) 

      夫氏はたまたまいつも大行列のお店がすいてたからと言ってましたが部屋借りたのが事後報告だったのでびびってゴキゲン伺いで買ったとも思われます(^o^;
      2016.03.02 19:03
    • あまね あまね > まきぴさん

      まさかの食後のスイーツ3コだったからねぇ(-ω-;) さすがにチーズタルトはやめておこうと思ったんだけど、夫氏が目を輝かせながら焼きたてダヨ☆普段は爆ゴミで買えないんだよ?という誘惑にまけました~(;´Д`)
      2016.03.02 19:06
    • クロ クロ スイーツ祭り♪うちの旦那さんも出張多くて!お土産も多くて、、嬉しいやら困ってしまうやら、よくわかりますが、このお祭り好きだぁ(^_^;) 2016.03.02 21:15
    • yama yama どれもおいしそうですね〜!
      私も職場でよくお土産を頂きます。
      貰ったなら、美味しく頂こう\(^o^)/と、開き直っています〜
      ダイエット中の甘いものは美味しさも倍増しです!
      2016.03.02 23:13
    • ベル ベル スイーツ祭り、いいですね~。
      今日はひな祭りだし、お雛様にかこつけてケーキでも食べちゃおうかな。
      2016.03.03 09:01
    • あまね あまね > クロさん
      そうそう~ 出張先だとついつい普段買えないアレが!!! みたいな感じで嬉しくなりますよね♪ 北海道出張大好き(笑)
      2016.03.03 09:04
    • あまね あまね > yamaさん

      ほんと開き直り必要ですよね 笑
      せっかくいただいたんだし!とっておいたら痛んじゃってもったいないし☆
      ご褒美ご褒美♪
      2016.03.03 09:05
    • あまね あまね > ベルさん

      ひな祭りですね~やっとこさ、先ほどひな人形出しました(大汗)
      もう娘はいき遅れてもいいので4月まで飾ります(笑)

      私は子供たちとイチゴ大福作りますよ~♪

      2016.03.03 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • ジェイアール京都伊勢丹の京土産ベスト3【和・洋菓子編】

    クを作りたい”という想いから開発された新感覚スイーツ。昔ながらの製法で、1枚1枚手焼きした ... ル(ワッフル)菓子「鼓月/千寿せんべい」(1枚120円) あっさりとした和風のシュガークリーム ... ドし、北海道産のオリジナル発酵バターを使用したフィナンシェ。その芳醇な香りとしっとりとした ... ジェイアール京都伊勢丹の京土産ベスト3【和・洋菓子編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36