少し減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 71.8kg 55kg 1% (あと16.8kg) 166cm 71.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

 » 
2016年03月02日

  • にゃんこ

    ここから戻りたくないなー(^_^;)
    昨日はヨガ頑張りました!
    体幹を意識する動きも多いので、しっかり動いたつもりです...^^;
    でも、帰ってからどうしてもお腹空いてしまって、チーズとするめ食べました...。

    今日も1日頑張ります‼︎

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント6件
    • きぃちゃん きぃちゃん ヨガいいね〜(≧∇≦)ハードな動きじゃないのに、身体に効いてる感は半端ないよね!
      今日は頭痛で休息デー、昨日の過食で胃もたれ…で、胃を休ませ中
      2016.03.02 09:18
    • ゆーち ゆーち ライバル登録させていただきました、ゆーちです。

      これから頑張っていきましょうね!!!(*ゝω・*)ノ
      2016.03.02 09:19
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      うん、ヨガは頑張って続けてみるよ!
      きぃちゃんは、胃をお休み中なんだね^^ お休みしたらまた頑張ろうね♡
      2016.03.02 12:31
    • にゃんこ にゃんこ > ゆーちさん

      ライバル登録ありがとうございます(*^^*)宜しくお願いしますー‼︎
      叱咤激励、大歓迎です(*ノ∀`*)
      2016.03.02 12:32
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れ様です。
      ヨガがんばってください~
      かつてXBOX(ゲーム機)のフィットネスでヨガちょっとやりましたが
      汗だくになりますよね。
      ヨガにしろエアロビにしろ、実践している方、すごいなと思います。
      ジムでエアロビしてる女性陣の中、一人だけ男性が後ろで
      ヘロヘロになってる微笑ましい?姿をバイクしながらよく見てたので。
      ありゃほんとスゴイ。
      2016.03.02 22:56
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      おはようございます!ディヴァンテさんもヨガされた事あるんですね‼︎
      じわ〜っと体の芯から熱くなる感じが効いてるような気がします^^
      男性は、確かに女性の中へは混ざりづらいかもしれないですね...^^;
      私の行ってるヨガは確かに男性は1人も居ません笑。やっぱりジムの方にはたくさん居るようです^o^
      2016.03.03 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    。水泳で合宿がある時の方が学校よりも多くはないのですが、同じくらいある。オリンピックに行くためにしっかり今のうちに頑張って ... 。 ---:今ハマっていることはありますか? 池江:う~ん…あんまりないです(苦笑)。 ---:空いてる時間などはどうやって過ごしています ... 。 ---:ライバルとして意識する選手はいますか? 池江:あまりそういうのはないです ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68.8kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
9