記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.1kg 50kg 22% (あと3.1kg) 162.7cm 53.1kgの体型
    体脂肪 26% 26% 23% 162.7cm 標準

2016年03月02日

  • あんころ餅

    朝:白湯ルイボス、イチゴバナナブルーベリー蜂蜜水ジュース、昨日のキウイマンゴー蜂蜜水ジュース



    なんか体が重いー
    このまま下のちびっ子送ってそのままコタツでパン食べコーヒー飲みつつマッッッタリ〜ごろテレビしたいところやけど!やめとこ。。


    ヨガ行こ。。
    行こ…


    ヨガ:ヨガフロー。初めてのレッスン。音楽に合わせながら、押されながら、連続してポーズをとっていくやつだった。

    強度まぁまぁ高かったけど、、、


    スッキリしたー!!
    先生かわいいし心地よい声…好きやわーっ❤︎

    昼:もずく、大根カイワレささみ、カイワレおかわり、カレー、オリーブの実

    間食:あんぽ柿、コーヒー

    間食:ミスド:メイプルシュガースティック、コーヒー

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント4件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) 私まさにあんころ餅さんが書いてた今送ってコタツでコーヒー飲んでダラダラしてました〜(꒪꒳꒪;)〜

      あんころ餅さん見習って動かないと
      ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
      2016.03.02 08:45
    • あんころ餅 あんころ餅 ロージーさん。。
      ワタシを罵倒してください。。笑

      宣言した直後にコタツでパン食べつつコーヒーしてますよぉヽ(;▽;)ノ

      ちびっ子送ったら、行ってきます!!満腹気味でヨガしてきます!!
      2016.03.02 08:49
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) コーヒーまったりゴロTV、これがないと一日頑張れません(^_^;)
      今日明日(明後日??)は義両親泊まりにくるから、そうはいきません(;_;)
      2016.03.02 08:55
    • あんころ餅 あんころ餅 > miyoさん
      miyoさん…ウチも今、何かとうるさめな義母から電話ありましたヽ(;▽;)ノ

      パンとコーヒーでまったり。。
      私も、この時間こそ、本当の幸せタイムと感じています(*^^*)!
      2016.03.02 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:ア ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 大流行中のクレンズジュースを飲み比べ!

    、いうことで、2回目は、平日だけど割とゆったりめの時に、1日ジュースのみではなく、ご飯も少しずつ食べながら実施してみました ... るものといえば、溶岩ヨガ(汗をかいてポーズをとるのが気持ちいい!)と、キックボクシング(ミ ... さんも、体も気分もスッキリしたいときに、いかがですか。 Text by 林 理永1988年生まれ。フリー ... 大流行中のクレンズジュースを飲み比べ! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ロワレーヌ

    藤枝駅または焼津駅 大聖堂のスケールを実感。先輩イチオシ/フルコース無料試食、ドレス&和装試着も開催 ... ベルヴィ ロワレーヌ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ただただ ‘したいこと’ を書くコミュ
淡々と ‘したいこと’ を書くだけのコミュです。はじめましてのあいさつ不要お気軽にどうぞ…...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • SHKS
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • あき
  • もぐ
  • サヨナラブルー
  • ロージー(元かなりデブ)
  • greentea
  • ふっちょ
  • オディール
被ライバル - 全てを見る
  • SHKS
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • こきんちゃん
  • まみ
  • あき
  • もぐ
  • みきぽん
  • 宇佐美
  • れんれん
  • サヨナラブルー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
あんころ餅
あんころ餅

162.7cm 55kg

日記
374
ライバル
13
被ライバル
35