3/1総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 79.9kg 75kg 73% (あと4.9kg) 170cm 79.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 理想

 » 
2016年03月02日

  • ミンコフ

    前日比+0.3
    累計−13.6
    豆乳ウィーク

    タンポポ茶については前日の日記でその効果について書きましたが、どうやら水分が抜けすぎたのか、昨日のお昼頃から胃痛が‼︎

    月曜日にジム行って大量の汗かいて、翌日の朝にタンポポ茶で利尿作用を発揮して体に水分が足らなかったようですᓫ(°⌑°)ǃ=
    午後に白湯飲んで回復したの良かったですが、あまり脱水気味になるのも良くないですね。


    昨日の帰りに体験した恐怖体験!

    地元のエスカレーターで肩がぶつかったジジイに因縁つけられて家まで後つけられた( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)
    うち、5階なんですけど、3階ぐらいまで登ってきてチョー怖かったのでキャー‼︎‼︎て大声で叫びながら必死で階段登ったΣ( ꒪□꒪)‼

    家バレしたら超怖いんですけど。
    人生でキャーなんて言ったの初めてかもしんない。


    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント2件
    • カナロア カナロア 怖っ( ꒪⌓꒪)
      変な人いますよね〜…ご無事で何より。

      たんぽぽ茶って、そんなに利尿作用あるんですね!むくみとかによさそうで気になってるんだけど、お値段が(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
      2016.03.03 07:20
    • ミンコフ ミンコフ > カナロアさん

      もぅ、超怖かったんです(꒪꒫꒪ )
      昨日の帰りも待ち伏せされたらどうしようと思ってまわりを警戒して帰りました 笑

      タンポポ茶、ノンカフェインらしいのでお子さん産まれたカナロアさんにも良さそうだけど、確かにお値段…(๑•́ ω •̀๑)

      わたし、ティーパック一つでコップ2杯くらい使いますよw
      2杯目は色薄いですけど 笑
      2016.03.03 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... に運ばれる酸素量が低下することが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... 続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体 ... プフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.6kg

日記
488
ライバル
23
被ライバル
33