体脂肪-10%達成!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 54.5kg 50kg 73% (あと4.5kg) 162.5cm 54.5kgの体型
    体脂肪 35.8% 24.6% 20% 162.5cm 理想

 » 
2016年03月02日

  • 未央

    最低値まで残り200g!!
    前日比-100g!!

    なかなか簡単にはリバウンド解消できません。
    でも、今朝は初めて体脂肪が24%台到達しました(^-^)

    ダイエットスタートした11月には体脂肪35%台だったので、信じられません☆
    ここ数年、一時的にダイエットして痩せても、なかなか体脂肪は30%を切る事が出来ずにいました。
    食事制限だけで痩せようとしていたつもりはなかったんですが、運動を意識していなかったのも体脂肪があまり減らなかった要因かもしれません。

    でも、今回ダイエットを始めてから、沢山のライバルさんやダイエッターの方々と情報交換していくうちに、運動が苦手で大嫌いな面倒くさがりな私も、『筋肉』を意識して運動の大切さやダイエットの敵であるリバウンド防止やたるみ防止には必要不可欠なんだと、ようやく認識して、少しずつでしたが、日常生活で身体を動かす事を覚えていきました。

    結果、体重だけでなく体脂肪も一緒に大量痩せ出来て、今、ライバルさん逹やアドバイスを頂いた方々に感謝でいっぱいです。

    本当にありがとうございました!!

    根性もなくて、泣き虫で弱虫で、すぐに落ち込んだり凹んだりしやすい私ですが、ここまで諦めずに投げ出さずに続けて来れたのは今、日記を読んでくださるみなさんのおかげです。

    たまには暴飲暴食もしたくなるし、日常生活に疲れ果てて、食事なんかどうでもいいや!みたいなストレス発散をお菓子で解消したくなる日もあります。

    でも、最後まで、後もう少し、頑張って目標まで続けていきたいです。

    以外に毎日のように動いて飲んでいる『特茶』が効いてるのかもしれません(^-^)

    ありがとうございました!!
    これからもよろしくお願いいたします\(^-^)/

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ 体脂肪、いい調子ですね!
      ちゃんと自己分析して、対処してるのがいつもながらすごいです!
      運動って大事なんですよね><
      私も運動苦手なので、体脂肪から目をそらしていますwww
      特茶は私も飲んでます~
      効果はあると信じてますw
      ダイエットはストレスとの闘いでもあるので、時には暴飲暴食も仕方ないと諦めちゃいましょう!
      大事なのは続けることだと思います^^
      お互い、これからも励ましあい、刺激しあって頑張っていきましょうね^^
      2016.03.02 19:12
    • エマ エマ すごいですね!
      見習いますー(;_;)
      運動がやっぱり大事ですね!
      どんな運動してるんですか??
      2016.03.02 21:54
    • 未央 未央 > まきぴさん

      お早うございます。
      コメントありがとうございます!

      たまにガマンの反動と仕事のストレスや育児疲れでドカ食いしそうになっちゃうんですが、最近は適度にランチビュッフェや飲み会、焼肉を外食として予定に入れて、楽しんで食べて翌日から調整のほうが私にはメリハリついていいかもって気付きました

      微減が私も続いてガッカリですが、ガクンと落ちてリバウンドもショックだから、微減でも毎月ダイエットできたらいいなって考えてます。
      運動も毎日外出する事を意識しただけで、だいぶ違うし、風呂上がりにスクワットやストレッチは体脂肪撲滅にはお勧めです
      これからも頑張っていきましょう!!
      2016.03.03 07:19
    • 未央 未央 > エマさん

      コメントありがとうございます(^-^)

      仕事が立ち仕事で帰宅はいつも遅いため、普段は半身浴が中心で、風呂上がりにスクワットやストレッチをやりたいだけやります。
      無理はしないのが続けといくポイントですね
      娘を学童や塾にお迎えに行くのですが、余裕があれば、帰宅の際は一緒に歩くようにしているのもウォーキング効果出ていると思います。
      休日はとにかく外出します。外出しないで、自宅にこもって良いことはないので、外出して買い物したりマッサージしたり映画を観たりして過ごします。
      なんで、やっぱり沢山歩いてウォーキング効果を期待してます。

      日常生活で簡単に出来て続けられる事と、筋肉のために朝晩プロテインとランチはだいたい鶏肉のからあげ5個をバルサミコのソースで食べてるのも体脂肪には良いんだと思います。参考になれば、嬉しいです(^-^)
      2016.03.03 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    いきます。食事で摂る脂肪の量を減らすだけではなく、糖質も減らしますが、その分だけ食べたほうがよいのは筋肉を増やして ... タイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    での市江の姿に自らを重ね合わせ、大いに共感する。 「私も一人で食事をする時間がとても好きなんです。普段、100人近くの方々と接しているので ... 、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... す。これまで大きな会社の庇護を受け、ありがたい環境で仕事をさせていただいて、心から感謝していますが ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31