17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.2kg 69kg 56kg 14% (あと13kg) 170cm 69kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm モデル

 » 
2016年03月01日

  • もぎ

    記録のみ

    夕食抜き継続中
    昼間は食べたいもの食べてます

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    5時間以上の空腹時間が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血 ... のために、夕食を抜いた分を朝食で多く食べてしまうようなことも防ぐことができます。夕食抜き ... ネルギー代謝に必要なビタミンB₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べ ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 沢尻エリカ、アレもコレも口の中いっぱいに……「食べたいものはガマンしない」

    !私は食べたい時に、食べたいものを食べるのが、自分の中の幸せなので、ガマンせずに、その時食べたいものをたくさん食べてます ... いう思いを表現するかのように、沢尻が何種類もの食事を、キュートな表情でぱくぱくと食べまくり。ソ ... かなかしないことで、食べながら思わず笑っちゃったりしました」と笑顔。かなりの量を食べた後だが、「実は普段はもっと食べます ... 沢尻エリカ、アレもコレも口の中いっぱいに……「食べたいものはガマンしない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もぎ
もぎ

170cm 69kg

日記
18
ライバル
0
被ライバル
0