3月スタート☆ミ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.8kg 40kg 43% (あと6.8kg) 147cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 23.9% 20% 147cm 美容

 » 
2016年03月01日

  • モカ

    4連休からの出勤。
    フロアに着いたら思いっきり席替えされてました(´゚ω゚)・*;'.,

    今月から部署は新体制&繁忙期。
    今まで個人作業か、プロジェクトによってはたまにリーダーを担当してたのが。
    今度からは小さなチームのリーダーに任命され((o´ェ゚))・;゙.,

    やること、覚えること、勉強することてんこ盛り٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    うまく息継ぎしてかないとなぁと。(´Д`)

    来週からは2時間かけて出勤してた旦那さんが私の勤務地のほに異動するので。
    (別ビルだけど)

    ちょっとは気持ち楽になるかな(ノ´UωU`*)=ε3

    ★★★1日(火)の記録★★★
    【朝】
    ・卵かけご飯
    →旅行の道中、道の駅で買った新鮮卵☆ミ
    こぶりだけど黄身はぷっくり♪
    卵かけご飯専用しょうゆで、美味しくいただきました♪


    ・釜揚げしらす
    ・でこぽん1個
    ・イチゴ+ヨーグルト(チアシードいり)

    ・(薬)チラージン
    ・(薬)ソフィアA
    ・菌活スルリッチ

    【昼】
    ・海老と青菜の中華炒め
    ・ローストチキンとアスパラの炒め物
    ・だし巻き玉子
    ・豆腐とひじきのハンバーグ
    ・ほうれん草ごま和え
    ・あさりしぐれおにぎり

    【間】
    ・アスタキサンチンドリンク
    ・豆乳
    ・蜂蜜まんじゅう
    →リーダーから。4月に休日出勤をお願いされたので、そのお詫び的なものかな?(笑)
    ・桜餅
    →おばあちゃんが和菓子やな後輩ちゃんから☆ミ
    春を感じました♪

    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・ホット麦茶
    ・梅カム昆布
    ・すこんぶ

    【夜】21時すぎ
    ⚫チーズフォンデュ
    ・鶏肉
    ・バゲット
    ・じゃがいも
    ・うずら
    ・ウインナー
    ・アスパラ
    ・海老
    ・エリンギ
    ・ブロッコリー
    →ブロッコリーは、家で作ったのを収穫ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
    葉っぱが生い茂ってて隠れてたけど立派に育ってくれました(笑)

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・梅蜂蜜ドリンク
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重47.8kg
    ・体脂肪24.2%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI 22.1
    ・基礎代謝1101カロリー
    ・内臓脂肪3.5レベル 

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算2回
    ×美文字練習
    ×残業は20時できりあげる
    ○日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    △反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    △顔ヨガ
    ×ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん チームリーダー大変かと思いますが、無理しすぎず頑張ってくださいね!

      ブロッコリー、家で作ったのですか~!?スーパーで売ってるのみたいですね!
      2016.03.03 18:19
    • モカ モカ > みかんさん☆ミ

      こちらにもコメントありがとうございます(●´ー`●)

      リーダー、無理しすぎない程度に頑張ります(*´▽`*)

      ブロッコリー、失敗かと思いきや立派に育ってくれました♪
      誉めていただいて、ありがとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.03 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... でもナスのように油を吸いやすい食材の場合には10~15%になることもある。 揚げ物に吸収された油を落とすために吸油シート ... も少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれて ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
665
ライバル
20
被ライバル
39