day.40

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 49.9kg 42kg 36% (あと7.9kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 32.4% 28.2% 22% 157cm 平均

 » 
2016年03月02日

  • 逢坂真白

    幽霊って信じますか?笑
    怖い怖いって思ってると出てくるそうです。
    ぼけー!こわないんじゃー!あっちいけー!ぼけー!
    と強気でいくと、どっか行くらしいです。

    そんなことを思い出しながら、丑三つ時(۳˚Д˚)۳
    ミルクで起こされて台所にいると、足音がぁぁあ!
    ぎゃーーーーーー!と思ったら長男くんでした。
    ちょーびびった。
    足が痛いと泣きながら起きて、成長痛かな?と、なでなで。

    昨日はお別れ遠足&マラソン大会٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
    寝たら寝坊しそうなので、ミルクをあげてそのままお弁当を作りました。
    元気を出してもらうためにふなっしーのお弁当!
    だけど、バスを待ってる間も痛いらしく元気がない↷↷

    逢坂は公園へマラソン大会を見に行きました♥
    でも、笑顔が一度もなく…。
    「無理しないでいいよ、って言ったんですが、ママが来るから走る、って本人が言うので…」と先生からお話がありました。
    「ママ応援に行くから、頑張ってね!」と言い過ぎたかな、と反省↷↷

    遠足後、9度5分の熱がありますと幼稚園から連絡があって迎えに行きました。
    インフルの検査は明日。
    あぁ、本当に反省(๑´^`๑)↷↷

    夜もパパと寝るの嫌!ってグズるけど、次男くんにうつったら大変なので、同室は何とかして避けたいところ。
    お話をしてみたけど、本人も頭では分かってるけど、気持ちが嫌、の繰り返しで、ポロポロ泣かれるから辛い(๑•́︿•̀๑)

    ママの代わりにプーさんぬいぐるみを抱いて寝ることで、交渉成立。
    熱の時はママ~ってなるけど、今は次男くんもいるので、優先してあげられないことが増えたかも(。>ㅅ<。)

    [breakfast]
    フルグラ。

    [lunch]
    ご飯。
    キムチ。
    納豆。
    ほうれん草の胡麻和え。

    [dinner]


    [exercise]

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      長男くんの体調は、いかがですか?
      下がいると優先出来なくて辛い気持ち、よく分かります。
      次男くんに、写りませんように。

      私も子供の体調の悪さを見抜けず悪化させたことがあるから、ご自分を責めないでください。
      子供は急に体調が変わるから、大変ですよね。

      看病は大変だから、逢坂さんも体調に気をつけてください。

      長男くん優先で、お返事は不要です。
      2016.03.02 20:37
    • みゅんみゅん みゅんみゅん ふなっしーのお弁当、すごいなぁ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      私は、作らないことにしているんです。←ただ、面倒で作れないだけ(笑)

      確かに下の子が生まれたら上の子になかなか構ってあげれなかったり
      我慢させること多かったです。
      お熱がある時なんて、本当大変ですょね。
      うちも下の子が生まれたてぐらいの時にパパと娘がインフルになって、
      私も授乳中で移ったら困るしで
      一緒に寝てあげることも出来ずかわいそうだったなぁと思うけど
      こればかりは
      しょうがないですよね、。。。
      2016.03.02 23:33
    • はむ子 はむ子 高熱心配ですねー

      ぷぅさんとちャンと寝れたかな

      インフルじゃないと良いですね

      お大事に❤️

      ふなっしー

      そっくり

      キャラ弁上手に作りますね〜
      (∩´∀`)∩
      2016.03.03 00:04
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      おはようございます(´ `*)
      長男くん、とりあえずは熱が下がったので安心しました、ありがとうございます。

      多分、関節が痛いって泣いてたときから、少し熱があったんだと思います↷↷
      他は痛くないって言ってたから油断しました。
      しかもママのためにと走ってくれて…。
      もっとママが頑張らなきゃですね(。>ㅅ<。)
      2016.03.03 09:26
    • 逢坂真白 逢坂真白 > みゅんみゅんさん
      逢坂も普段は作らないんですが、イベントの時だけ頑張ってます!
      が、たまにしか作らないので、何これ?って失敗作も多々あり(* ´艸` )笑。

      しょうがないですよね~…。
      たまに「分かった、大丈夫」って目を潤ませて我慢しようとするので、こちらの方が切なくなります(๑•́︿•̀๑)
      でもインフルだし、今回は治るまで1週間、みんなで少しずついろんなところを我慢し合うしかないですよねε٩(๑> ₃<)۶
      2016.03.03 09:38
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      プーさんと一緒に寝てくれました。
      朝、起こしに行ったら、プーさんぽーーんって放ってあったけど(*´罒`*)笑。

      今回のふなっしーはなかなか上手にできた♩*゜
      体調が悪くて完食できなかったけど、ふなっしーは食べたよって言うので、よかったです(´ `*)
      2016.03.03 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのですか ... あとに、腸の温度を保つためには、腹部の温度だけでなく、放熱が盛んな背中や足を冷やさないようにすることです ... 急に血液の流れが元の状態に戻るわけではなく、徐々に低下しながらも血流が盛んな状態は保たれています。10分間の有酸素運動であっても ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない役が多過ぎ ... 、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう思い ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10