あれ?レレレのれ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61kg 55kg 48% (あと6kg) 154cm 61kgの体型
    体脂肪 42% 34% 27% 154cm 美容

 » 
2016年03月02日

  • ムーミン

    朝・・・なし

    昼・・・ごはん、味噌汁、さば

    夜・・・トンカツ、キャベツ、フルーツトマト、ごはん、ビール


    野菜不足なんで野菜をとるように
    心がけよ~


    最近、元アイドルの方が子育てを終えてまた、テレビに出てきましたね

    50才って!
    でも、ひろこ
    全然変わらない!
    ひろこのまんま、おっとりひろこ

    で、ひろこって誰だよ!
    って、思った?

    ね~
    ぜーんぜん、みよじが出てこなーい
    ひろこ

    歌舞伎俳優の嫁、ひろこ
    あの頃のままのひろこ

    とりわけファンでもなんでもなかったけど、50であの変わらなさは
    見習いたい
    変わらないとは言え
    無理して、美容してます感が無い所が
    自然体で素敵

    同世代のアイドルでもね
    痩せすぎの人はやっぱり
    シワシワ感が出ちゃうんだね
    して、無理して若作りは・・・
    前髪パッツンは・・・ん~ん

    痩せてりゃいいってもんじゃねーな

    いや、お前は痩せろよっ
    どの口が言ってんだッ


    反省~

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 私もあの番組観てました。
      ひろこさん変わらず可愛かったですね(*>ω<)ノ
      いよちゃんより、自然で素敵だなぁと思って観てました|ω・`)
      痩せすぎず中肉中背が良いのですね。

      2016.03.02 22:42
    • 細久内 細美 細久内 細美 安西がでてきたけど まだまだ50代じゃなかったわ!
      三田ね!きっと!三田さん!

      歳とってなかったねwww
      本当 無理感もなかったー
      いいなーw

      歳相応ってむずかしいねw
      好きなことしちゃったもん勝ちだけどさ
      2016.03.03 10:25
    • ムーミン ムーミン > タヌキねこさん

      観てました?
      ねぇ~50歳だってびっくりしちゃったよ~

      私が子どもの頃50歳って言ったら
      もう、若干おばあちゃんだったよね
      なのにひろこったら、全然ひろこのまんまだったわ、あの頃のまま。

      何にもやってなそうにみえて
      本当は、めっちゃお手入れしてるのかもね
      でも、無理感がなくて素敵だったわ

      2016.03.03 17:16
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      さっすが~!細美ちゃん!
      そう!三田さん三田ひろこさん
      三田よしこではない、三田ひろこさんよ!


      ちょっと~安西ひろこ出しちゃう~?
      彼女も一世を風靡したわね
      ギャルと言うか、キャバと言うか
      なんつーか、本中華www
      彼女も彼女で、久しぶりにテレビに出た時、変わらず・・・相変わらずだったわよ
      2016.03.03 17:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... らずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べても ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    。悪いことしたと反省してます。とっさに言葉が出てきちゃって、ヤバいなと思いました ... いう。「スマホちゃんは人見知りだけど、私はネクラでした」と振り返る。 「でもアイドルになりたいという思いは当時からありました ... す。しんちゃんは常にONであの明るさで、それは私には絶対に出来ないし、見習いたいです」。 そして ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24