逆上がり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60kg 54.9kg 22% (あと5.1kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 美容

 » 
2016年03月02日

  • こめこ

    逆上がり、子どもの頃はできましたが、今 できません。
    できていたことができなくなったのがなんだかくやしいなぁとは思っていたのですが、なかなか公園で大人が練習するというのも人目がはばかられ・・・この間鉄棒にぶら下がりながら「子どもに教えることができれば自分はできなくてもいいか、もう大人だし」と思っていました。
    でも、ライバルさんの逆上がり得意とのコメントを見てうらやましくなっちゃいました。
    やっぱり逆上がりしたいな。
    大人になってからの逆上がりの練習をどうしたらいいかとネットで検索していたら、ちょっとおもしろいサイトがありました

    http://otarunet.com/life/life_info/forward-upward-circling/

    やっぱりまずは腕立て、腹筋かな!!


    あと、献血の時って体重聞かれるんです。
    タッチパネルに入力するんですけど、やっぱり人様にさらしているわけで・・・次回までには標準体重以下にしたいものです。

    もう一つ、以前新潟県で働いていました。
    そこで関わっていた事業が終了して、その報告会と慰労会があるので6年ぶりに新潟に行こうと思います。
    こんな体重で久しぶりに会う、というのはちょっと恥ずかしいですが仕方ないです。
    行くのは3月11日。
    それまでに体重減らそうと思います!!

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 逆上がり、私も 今は、出来ないです~
      以前、公園で やってみたら、全然 できず、ちょっぴり 凹みました(笑)

      縄跳びも 出来なくなったわ~
      2016.03.02 22:55
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      以前できていたことができなくなってるって凹みますね(´Д⊂
      一度体が覚えたことは忘れないという人いるけど、逆上がりの感覚すら思い出せません~。

      でもがんばればまたできるようになるならがんばってみようかなという気持ちになってます。
      2016.03.03 07:41
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 手書きの解説図に爆笑!!!
      「とう!」ってwww

      逆上がりはともかく
      筋力UPはいいですよね♪

      うちはレッスンに出てるときは必ず
      腕立て伏せと腹筋があるので
      それで今も出来るのかな?

      ぜひぜひ頑張ってくださーい♪
      2016.03.03 08:20
    • こめこ こめこ > RIOさん
      コメントありがとうございます(^^)
      楽しい気持ちになるサイトなので、これを見てがんばろうと思います。
      筋力アップにもなるし、単に「やせよう」と思うよりは「逆上がりしたい」という方が自分にとっては具体的な目標になりそうなので(*‘∀‘*)

      やっぱり逆上がりと筋力UPは関係大アリっぽいですね。
      がんばります!
      2016.03.03 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... か? 遺伝子には一生涯変化しないものと、環境によって変化していくものがあることがわかってきま ... 代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24