また久しぶり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 54.3kg 52kg 67% (あと2.3kg) 166cm 54.3kgの体型
    体脂肪 30.5% 0% 24% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年03月02日

  • nico

    久しぶりになりました。

    授乳もあってそこそこ食べても53キロ台だったのに

    上の子の熱など機嫌の悪さに私もイライラしてしまい暴食の機会が増えてしまった、、

    久しぶりにはかったら55弱!!

    食べたらやっぱりこうなるのね。

    また食生活見直して頑張ります!

    カロリー合計:1700kcal10:24
    •  
    • コメント2件
    • 大太り 大太り ドンマイ! 2016.03.02 10:30
    • nico nico > 大太りさん

      ありがとうございます!
      頑張ります^_^
      2016.03.02 10:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... すぎないほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
nico
nico

166cm 50.4kg

日記
110
ライバル
0
被ライバル
0