226日目。サイズ測定3月版。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 48.9kg 47kg 64% (あと1.9kg) 147cm 48.9kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 理想

2016年03月02日

  • サカナ@MEC食*

    月初恒例のサイズ測定をしました。

    -----
    左から、1月⇒2月⇒3月(今日)のサイズです。
    (括弧内は前月比)

    ・体重:49.3⇒48.9⇒48.9(±0kg)
    ・バスト: 84.5⇒84.5⇒84.5(±0cm)
    ・アンダー: 65⇒64.8⇒64(-0.8cm)
    ・ウエスト: 57.5⇒57.5⇒56.1(-1.4cm)
    ・ヒップ: 84.5⇒82.8⇒82.4(-0.4cm)
    ・太もも: 50.2⇒49.6⇒49.2(-0.4cm)
    ・ふくらはぎ: 32.2⇒31.9⇒31.8(-0.1cm)
    ・足首: 19.5⇒19.5⇒19.5(±0cm)
    ・二の腕: 23⇒22.8⇒22.8(±0cm)

    -----

    まぁ今回も微妙な減り具合・・・。
    運動殆どしてないし、ほぼ引篭りの状態だったので、
    プラスの数値がないだけマシでしょうか。

    胴体のサイズダウンは順調だけど、
    脚がどうにもこうにも。

    でも、太ももに筋肉は付いてきてます。

    計測は、太ももの一番太い部分
    (股下3cmくらいの所)でしてるのですが、

    そこより下の方は結構細くなってきた気がします。
    脚を曲げた時に、膝裏の筋??が
    前より浮き出るようになってきました。

    あと、ウエスト56cm台は未知の領域すぎて怖いです・・・。
    まだ減らせるお肉あるし・・・。
    つまり、スリムな人のウエストって、
    50cmくらいってことですよね。。すごいなぁ。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェオレ

    ◆昼
    ・オムカレー風オムレツ

    ◇間
    ・カレ・ド・ショコラ

    ◆夜
    ・唐揚げ

    ◇間
    ・カフェオレ

    ----------
    ◇お通じ:○

    ◇今日の体調
    普通

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):×
    ◇バレビュ:×
    ◇柔軟:×
    ◇リンパマッサージ:○
    ◇顔ヨガ:×
    ◇ドローインを意識:○
    ◇脚を組まない:○
    ◇サプリメント:○
    ◇カムカム30:○
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):○
    ◇湯船につかる:×
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):○

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント11件
    • りぃ りぃ わぁ♪またウエストとか細く
      なってますね(〃艸〃)♡
      そして胸は減らず♡
      すごい٩( *˙0˙*)۶

      2016.03.02 10:58
    • あゃちゃんママ あゃちゃんママ 参考になります! 2016.03.02 14:30
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) ウエスト細いですねー(///∇///)

      見習って運動頑張ります!
      2016.03.02 15:51
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ひゃあ~!!(゚д゚屮)屮
      ウエストなくなっちゃうぅっ!

      脚は長くダイエットしなきゃ、なかなか細くならないねぇ(つд`)
      スカートだといいけど、パンツはウエストに合わせると、太ももがパツンパツンで入らない…そんなことない?
      私はいつも太ももが入るかどうかで買ってるから、ウエストゆるゆる…ベルトでずり落ちないようにしめると、余った布がお尻の方にwww
      2016.03.02 21:36
    • モカ モカ 微妙な減り具合。
      とゆーか
      緩やかにしっかり減少傾向
      ですごいなぁと思います(ノ´UωU`*)
      2016.03.02 22:55
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > りぃさん
      おはようございます。
      なぜだかウエストだけ順調に減ってます。
      でも、まだまだぷよぷよしてるので、
      サイズダウンよりは引き締めを頑張りたいですね。

      胸もなぜだか減らないです!w
      アンダー減ってるのになんでなんだろう?と不思議で仕方ないです。
      2016.03.03 08:59
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > あゃちゃんママさん
      おはようございます。
      こんなダルンダルンな身体のサイズでも、
      参考になれば嬉しいです(●´ω`●)
      2016.03.03 09:00
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > こいとさん
      おはようございます。
      こいとさんは今のままでも充分スタイルいいじゃないですかー!
      ほんと、こいとさんのような綺麗なスタイル憧れます(*´ω`*)
      2016.03.03 09:01
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > カンナさん
      おはようございます。
      脚って、なかなか減らないですね~(;´・ω・)
      ウエストは服で隠せますけど、脚は隠しにくいから、
      さっさと細くなって欲しいのですが・・・(T_T)

      私、スカートばかりでパンツもってないんですよ!
      ジーンズすら1本もなくて。笑
      運動用のゆるいパンツと、パジャマしかパンツはないんです。
      でも、もしパンツを選ぶことがあれば、
      私も太ももがパツパツになりそうです。汗
      2016.03.03 09:03
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      おはようございます。
      う~~、フォローしてくださって嬉しいです(T_T)
      でも、順調なライバルさんを見ていると、
      こんなことではいかん!って思っちゃいますね(;´・ω・)
      3月はもう少し頑張りたいなぁ。。
      2016.03.03 09:05
    • あゃちゃんママ あゃちゃんママ > サカナ@MEC食*さん
      確実に私よりもスタイル良いと思うので 参考になります~
      2016.03.05 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... 。 個人差はあるものの、ウエストサイズが1cm減ると、体脂肪は1kg分が減った ... できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉 ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s)

    篠ノ井駅 短い準備期間でも温かいウエディングを。6名6万6960円のプランにも注目して ... 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s) ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42