0301メニュー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.9kg 49kg 2% (あと4.9kg) 163cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 標準

 » 
2016年03月02日

  • ねこ


    メロンパンの皮 240
    タピオカ 130
    お弁当 300?
    アイス 200
    ピザ 600

    ///////////////////////////

    ストレッチ少々

    テンションがあまりあがらない。
    溜め込んでパーンって言うのやめたいけど
    その間の我慢してるときはそこまで不満じゃないんだよねー。
    寝れば忘れるんだけど。
    でも同じこと繰り返しはしんどいほー。

    カロリー合計:1470kcal10:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    ですか? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほ ... ゼの働きが鈍くなるのは、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動を終えてからも筋肉が温まって ... 運動を終えたときには汗を流したくなるが、その方法によって脂肪燃焼効果が大きく変わってくる。最も避けなければならない ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんで ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... す。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思うの ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • (`・ω・´)
  • ちなつ
被ライバル - 全てを見る
  • りい
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • c♡
  • (`・ω・´)
  • ちなつ
  • kana_k
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ねこ
ねこ

163cm 53.4kg

日記
45
ライバル
2
被ライバル
6