3/2 午前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.3kg 80kg 27% (あと8.3kg) 153cm 88.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 美容

 » 
2016年03月02日

  • みやな

    1日で体重戻せた&-0.1キロヽ(´ー`)ノ
    たかが100グラム。
    でもいーの。
    諦めないことが大事。

    --------------
    朝ごはん
    おからクッキー、酵素炭酸割り

    …クッキーはティッシュ、酵素は紙コップ…貧相な写真だなw
    しかも酵素…尿検みたいw
    同じ飲み方してる人いたらごめんなさいw

    さ、仕事片すぞー!
    今日明日夫さんまた休みや(。-_-。)
    運動はどうやろうかのぅ。

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おおー!
      よかったね。
      ちゃんと戻せた上に減ってると嬉しくなっちゃうね。
      検尿コップふいた!

      お気に入りのコップ用意しましょ!
      シャンパングラスでもいいかも。
      雰囲気でるし!

      おからクッキー私も気になってますが手を出せません・・。
      食べ過ぎちゃいそう!
      2016.03.02 11:32
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 検尿って
      ★\(www^Д^www )/★
      飲み物飲んでる時じゃなくて良かったよε-(´∀`*)ホッ ダイエットしてると100gは大きいよねぇー。それだけでもモチベーション変わるものね。
      2016.03.02 12:29
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      どこどう見ても尿にしか…笑
      やっぱちゃんとコップ用意しないとだよねぇ…
      なるべく居間に顔出さないための策だったのですw

      おからクッキー、作るのめんどくさくて楽天でポチったのだけど、
      うまくはないよw
      材料表示では小麦粉が一番なのに結構モサモサ。
      店によるけどね。
      ちゃんとティッシュにのせて残りはしまいこめば食べ過ぎないよw
      2016.03.02 13:28
    • みやな みやな > RAIRAIさん
      よかったー事故にならなくてw
      画面に向かって土下座しなきゃいけなくなるとこだったよw

      100g大きい!
      増えりゃへこむけど、減るとその1日気分よくいられる。笑

      てかRAIちゃん!眠くない?大丈夫?
      RAIちゃんはえらいよね><
      私ならブチ切れるぜ-_-
      てめぇーでやれごらぁーーーーーーー!!!!だわ。笑
      2016.03.02 13:33
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) 100gだって、増えるよりもいいですよね♪

      明日も頑張りましょう!
      2016.03.02 22:03
    • みやな みやな > sheepさん
      おはようございます♪

      ですよねっ☆
      毎日100g減ったら1ヶ月で…理想的〜♡

      今日も頑張りましょうねっヽ(´ー`)ノ
      2016.03.03 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... も太りやすくなってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはん ... っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたい ... んだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23