ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 85.1kg 80kg 74% (あと5.1kg) 152.3cm 85.1kgの体型
    体脂肪 56% 51.1% 50% 152.3cm 体重とBMI

2016年03月02日

  • くみ(*^_^*)

    今日はひな祭りパーティー!姪っ子とたくさん遊ぶぞ!(*^◯^*)

    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 姪っ子ちゃん楽しんでくれるといいねー 2016.03.02 11:30
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) うわ〜!パーティいいなぁ!!◡̈♥︎

      楽しんでね!!
      2016.03.02 18:35
    • なりこ なりこ 楽しんでますかぁ
      (*^^*)
      2016.03.02 21:19
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      すごく楽しんでくれたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      今年3才なんだけどめっちゃかわいい姪っ子だよ(*^◯^*)
      2016.03.03 20:28
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > ぐるりさん
      ありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      すごく姪っ子はしゃいでいたよ(*^◯^*)
      可愛かった〜(*^_^*)
      2016.03.03 20:29
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > なりこさん
      こんばんは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      姪っ子はしゃいで可愛かったですよ〜(*^_^*)
      桃の花を見て、まぁ〜って言ってました笑
      2016.03.03 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    質だからといって諦めることはないのです。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大 ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子と ... 肪を分解して吸収されやすい形にする脂肪分解酵素の分泌量が少ない場合もあります。分解されなければ吸収されないわけですが、これは遺伝子と ...

    ダイエットラボ
  • ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!?

    ■ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ○○!?    3月3日はひな祭り!女 ... かがでしたか?持ち寄りパーティーにも使えそうですね!我が家では「ひしもち風ケーキ寿司」にしました。牛 ... の子の健やかな成長をお祝いする日で、「桃の節句」とも言われています。ひな祭りに食べるものと言ったら、ちらし寿司・ハ ... ひな祭りに作ってあげたい!子どもが喜ぶ〇〇!? ...

    ダイエットNEWS
  • ル・ミディ ひらまつ

    梅田駅 【大阪駅直結】時間・空間・料理・持込み全て自由なオーダーメイドのこだわりパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 朝珈  万里
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 81.2kg

日記
165
ライバル
3
被ライバル
13