55日目 前日比 -0.9 TOTAL -2.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.4kg 60kg 39% (あと4.4kg) 169.7cm 64.4kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 平均

 » 
2016年03月02日

  • ミユキチ

    * 朝食 *
    なし

    * 昼食 * (550?)600?
    検診センターでお弁当
    表記は900カロリー、ご飯半分、カツ一つ残し

    * 間食 * 500
    ココアたっぷりココナッツオイルいり 150
    ポテチ 200
    シュークリーム 150

    * 夕食 * 590
    ヨーグルト 90
    ケンタ 400
    ちらし寿司 200

    おかし、お団子色々…


    * 運動 *
    ウォーキング ×
    筋トレ ×
    ストレッチ ×
    半身浴 ×



    昨日は変な一日でした

    人間ドックいって帰宅したところまでは問題ナシ
    バリウム排出を促す為に水分を多めに接収
    食べ物も入れたほうがいいよといわれておやつも食べる

    が、あれ?熱っぽい?
    お昼寝するも図ると37度越えで微熱

    おなかもすいてないけど、食べないと出ないといわれて
    みんなと同じ夕飯

    それでも全然おなかが動かなくてちょっと焦りだし
    さらにおやつ追加+腹筋してみたり階段上り下りしたり

    そしたら今度は気持ち悪くなってきて、概ねリリース(汚くてごめんなさいm(__)m)

    結局夜は出なくて
    やっと今朝腹痛…下剤利くまで長かった…
    バリウム初めてだったので要領をえずでした

    今日の大幅減量は下剤の効果とおもいますが
    ここで安定できたらいいな~
    今日は水分補給とむくみ防止に勤めたいとおもいます^^


    あ、人間ドックでは血圧と眼圧が高めでショック~
    一ヵ月後の診断結果を待ちたいとおもいます~

    *3/2の行動目標*
    ちょこちょこぐい
    水分補給
    塩分意識

    カロリー合計:11:12
    •  
    • コメント16件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 人間ドックお疲れさまでした(u_u)
      私は明日予約してきます。
      バリウムは大丈夫だけどゲップを押さえるのはキツかった記憶あります。
      2016.03.02 12:51
    • 雪子 雪子 お疲れ様です!!大丈夫ですか⁈大変でしたね(T ^ T)
      眼圧は自覚が出にくいですからわかって良かったですね!
      2016.03.02 13:07
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      なんだか大変な検査ですよね
      今まで会社の簡単な健康診断しかうけたことなくて色々カルチャーショックでした

      三浦さんも検査予約ですか
      がんばってくださいー( ¨̮ )
      2016.03.02 13:49
    • ミユキチ ミユキチ > 雪子さん
      ありがとうございま〜す
      引き続きの腹痛、今日までだとおもいます◎

      眼圧初めて指摘されました
      また正常範囲内なんですがギリです
      花粉のけもでてきたので、結果みて眼科にいこうとおまってます( ¨̮ )
      2016.03.02 13:51
    • みとひ みとひ 微熱が出たとのこと。体調如何ですか!?
      胃腸が一時的にパンク状態になってしまったのかもしれませんね~。
      今朝はお腹がスッキリされた様で良かったですね!!

      バリウム検査、途中、太鼓のバチみたいなのが何度か
      迫ってきませんでした!?ただお腹を押されるだけなんだけど
      あれが迫ってくるのがどうも怖くてたまらないんですよね(笑)
      2016.03.02 14:19
    • あまね あまね お疲れさま~ 大変だったのね(つд`)
      そのご体調は大丈夫? 

      眼圧と血圧、心配だね。家族性とかもあるしね、心配なものじゃないといいね。
      わたしも昨日はスイーツまつりでシュークリーム食べたよ~奇遇☆
      2016.03.02 14:47
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      太鼓のバチですか??
      とくにおなかを押されるものは無かったです~
      病院によってちがうんですね(^^;

      いやー最近胃腸問題なかったのでひさびさの感覚でした
      おなかはゆるいですけど体長はもう大丈夫です◎
      いつもご心配ありがとうございます^^
      2016.03.02 15:40
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ありがとございます~体調は大丈夫です
      たまに不意に来る下剤抜けを待つカンジです(^^;

      結婚してから血圧が上昇してるんです
      旦那さんはとくに変わりないんですけど。父母も血圧はないですし気になりますね
      眼圧ははじめての指摘でびっくりしました

      40越えるとでてきますね~
      やっぱり塩分かな汗

      スイーツ祭りいい響きです^^
      不意の偶然、嬉しいです~♪
      2016.03.02 15:43
    • こうマム こうマム 何か大変でしたね〜∑(゚Д゚)
      下剤だろうとリバースだろうと風邪でダウンだろうと体重減ったら嬉しいですよね(^-^)
      2016.03.02 23:07
    • はむ子 はむ子 下剤の効きが悪かったんですかねー

      私バリウム飲んだ後下剤で結構すぐ出る

      リバースすると心配なりますよね

      お大事にしてくださいませ
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.03.03 00:10
    • あざらし あざらし ミユキチさん、大変でしたね・・・お大事になさってくださいね。
      私は1月下旬にノロウィルスにやられ、一気に3キロ落ちましたが
      あっという間に戻り、むしろ増えたという…(で、ダイエット再スタートしました。)。
      どうぞご無理なさらず、消化にいいもの召し上がってのんびりと
      体調整えてくださいね。
      2016.03.03 09:27
    • 太った嫁 太った嫁 体調大丈夫でしたか??
      落ち着くまでは無理はされずにゆっくり休んで
      また元気になってから一緒に頑張りましょうね(>_<)

      お大事にして下さい!
      2016.03.03 09:32
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      なんだか大変でしたー(^^;;
      こういう風におちた体重って、すぐ戻るので恐怖がつきまとってます!
      早速半分もどりました(^^;;
      2016.03.03 18:20
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      下剤が聞くのが遅かったみたいです
      完全に油断してました(^^;;

      リバースのせいで、変なところが筋肉痛です(^^;;
      次回は気をつけてなくては!です!
      2016.03.03 18:21
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ノロ!大変でしたね(◞‸◟ㆀ)

      変な風に落ちた体重って、簡単にもどりますよね〜
      いま増量の恐怖でいっぱいです笑

      体調はおかげさまでもう大丈夫です!
      ありがとうございます(*´˘`*)
      2016.03.03 18:23
    • ミユキチ ミユキチ > 太った嫁さん
      ありがとうございます!
      もうすっかりよくなりました(*´˘`*)

      なかなか結果はでませんが
      がんばります(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.03.03 18:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトック ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われて ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    、「カロリーが低く、ココナッツウォーターに含まれるミネラルの一つ、カリウムにダイエット効果があると ... 、ココナッツミルク、ココナッツウォーターなど、体型や美を意識する方なら、一度は手にした事があるのではないでし ... 様のものだ。 何故「ココナッツウォーター」がダイエット商品として注目されているのだろうか?  その理由を大西さんに聞いてみると ... ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.M(プリーツ ドット エム)

    東武東上線東松山駅 【1日1組限定貸切】真っ白な一軒家をふたり色に!驚きの演出でみんなと盛り上がる一日 ... Pleats.M(プリーツ ドット エム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27