ダイエット28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 75.5kg 50kg 31% (あと25.5kg) 160.5cm 75.5kgの体型
    体脂肪 44% 35.3% 20% 160.5cm 標準

2016年03月02日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:75.5kg
    体脂肪:35.3
    BMI:30.6
    内臓脂肪:13
    基礎代謝:1471
    骨格筋率:23.7
    体年齢:51
    睡眠時間:8時間30分
    体温:36.5

    今日も減りました。
    なんと75kg台突入です。
    5月までに75kg台目指してたけどすんなり突入してしまいました。
    昨日ラーメン食べたけど調整して夜食べなかったのが良かったのかな。

    それとも8時間以上寝たのがいいのかなー・・
    やっぱり睡眠ダイエットはめちゃきくなぁ・・・。
    沢山寝れば寝るほど痩せる気がする。

    最近夜にはエネルギー切れ起こしてます。
    部活とかしてた頃の学生のように疲れ果ててます。
    でもこの疲れが心地よく気に入ってたりします。
    生理の影響もあるので眠い眠い。

    運動してる分にはいいけど座ってると生理のお腹の気持ち悪さがまわるので・・
    よけい寝たくなる。

    眠くなってもベッドに入ったら必ず腹筋等するので・・
    少し目が覚めちゃうんだけどそれでも寝ます。
    沢山寝るの大事!

    ダイエット中は可能な限り沢山寝たい。
    筋肉痛とかもあまり起こさないしちょうどいい。

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    ウォーキングしてるときにカーブミラー等に移った自分を見て
    あぁ・・太いとよく思います。
    他のすらっとしてる方々がウォーキングしてると健康的だなーと思いますが・・
    私だと太ってるから歩いてるんだとか思われてるのかなとか軽く考えてしまいます。

    自分が思ってるほど他人は自分に興味ないのにねw
    とりあえずこのまま頑張っていこう。

    ジョギング&ウォーキングしてるコースに感応式信号機が二つあります。
    大抵車が数台停まっていて感応式信号が変わるのをまっています。
    そこにたどり着くまでは次の信号まで待てばいいやとか思ってるのに・・・
    気が付けばいつも全力疾走!!
    ぴったり間に合います・・!
    頭の中では信号待ちで休みたいと思ってるのに・・
    何で走っちゃうんだ私!!
    でも、走った方が痩せるよねー・・・
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    誕生日までとりあえず完全に75kg切っておきたい!
    二重顎なくなるのいつかなーー・・。
    50kg切らないとだめだろうか。

    ちくしょーー!!
    絶対痩せてきれいになってやるんだから!!

    もう夫の両親に『痩せたら?』とか言わせないんだからね!!

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    夫も一緒にダイエットしてますが8kg落ちました。
    お腹がかなり凹んだ。

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


    ヨーグルト
    パイン酢

    63kcal

    弁当
    180kcal


    グリーンスムージー(予定)
    23kcal

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    踏み台昇降
    ストレッチ
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン 初級
    エアロバイク

    生理中 カロリー合計:243kcal11:28
    •  
    • コメント13件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) にゃんこさんは凄い!
      としか言いようがないよー。
      どんどん痩せていってあっという間に越されちゃうんだろうな・・・。越されてたまるかぁーーーー!!!なんて何処かしら思ってる私であります<(`^´)>の割には全く行動に出来ていませんが(大汗)
      2016.03.02 12:20
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > RAIRAIさん
      ありがとうございます。

      全然凄くないです。
      一念発起で何が何でも痩せたいだけです。
      人生最後のダイエットにするつもりでいるだけなのです!!

      ライライさんの体重を追い越すのは難しいです。
      マイペースで頑張ります!

      多忙だとは思いますが一緒にこのまま頑張りましょうね。
      2016.03.02 12:36
    • プラチアミン プラチアミン 75kg台突入おめでとうございます‼
      ペースも順調そのものでうらやましい限りです(*^^*)
      2016.03.02 12:43
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > プラチアミンさん
      ありがとうございます。
      お昼ご飯きっちり食べたら戻りました!
      それでも75kg台にいけることが嬉しいです。
      2016.03.02 15:40
    • ぽにょ ぽにょ にゃんこさんは本当にすごいなぁ♪♪
      75キロ突入おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
      運動もたくさんされてるし、この調子なら60キロ台もすぐですね♪
      2016.03.02 19:13
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) いいなぁ、その 疲れて寝ちゃう感じ。

      頭じゃなくて身体が疲れてばたんきゅーしたいです。

      2016.03.02 22:00
    • あこ あこ 自分の中のちょっとした目標の数字を切ったりすると
      なんというか、快感ですよね(笑)

      私もダイエットグッズとか買ったりするのを
      細い人→健康に気を使ってる
      私→デブだから
      と思われてると勝手な被害妄想します(笑)

      痩せて店員にドヤ顔してやりたい(笑)

      私もにゃんこさんに追いつけるように頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.03.02 22:31
    • ケイ ケイ 75kg台突入おめでとうございます!
      旦那さまも結果出せてるようで、やっぱり二人三脚のダイエットは威力がありますね~素敵です(*^^*)

      自分がこれやってると太ってるからと思われる、て思考回路、私もよく陥ります。ホント、思うほど他人は私に興味ないだろうに(^_^;)

      ちなみに、二重顎と言うか顔のラインは、ダイエットだけじゃなかなか引き締まらないと思いますよ~美顔ローラー的なやつでリンパマッサージする習慣取り入れると、わりと短期間で結果出ます。
      道具なしの方法では、フェイスライン引き締め体操みたいのもありますよ~私は続きませんでしたが…(ローラーでコロコロする方が私には楽でした)
      2016.03.02 22:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ぽにょさん
      いやいや・・まだまだ遠いです。
      気を抜いたら戻ってしまうようなそんな予感もあります。
      コツコツ減らしていきたいと思います。
      2016.03.03 10:39
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > sheepさん
      夜になると本当に電池切れおこしてます。
      夫の夕飯作って洗濯等してると眠くて眠くて・・

      もう少し起きてたいけど睡魔に勝てません。
      2016.03.03 10:40
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あこさん
      そうなんですよ!!
      第一目標が75kgだったのでめちゃくちゃ嬉しいです!
      やったー!!
      次の目標は65kgかなー・・
      ちょっと今の私には果てしなく遠い数字に思えます。
      頑張ってればたどり着けると信じて・・突き進みます!

      店頭でダイエットグッズを買うのが恥ずかしくて・・いつもネットで購入です!
      2016.03.03 10:42
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ケイさん
      夫がライバルなので負けたくない気持ちが多いです。
      夫は私のことをライバルと思っておらず・・
      早くきれいになって!とか言ってます。

      教えていただいたのでフェイスローラー注文してみました。
      夜には届きます!
      以前持ってたんだけど折れちゃってそのままでした。
      お風呂で湯船に入りながらコロコロします!
      暇あればコロコロしたいと思います!
      2016.03.03 10:44
    • うめ。 うめ。 ひゃー、順調ですね!素晴らしい!
      前向きでこちらも背筋が伸びますー!
      わたしもがんばらなければー!

      2016.03.03 10:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    しれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になるケースもあ ... やすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいかも ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 緑が心地よい貸切邸宅でゆったりと流れる時間を愉しむ大人のウエディング ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59