2016/03/01 背中トレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 72.9kg 61.2kg 20% (あと11.7kg) 168cm 72.9kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 体重とBMI

2016年03月01日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/03/01

    10:00
    緑茶

    12:00
    ホエイプロテイン

    12:30
    背中
    懸垂
    リバースグリップ懸垂
    ドリアンロー
    トップサイドデッドリフト

    13:00
    鍋(鮭、タラ、海老、ホタテ、豆腐、白菜、長ネギ、えのき)
    納豆80g
    麦ご飯200g


    17:30
    ホエイプロテイン
    さつまいも


    23:00
    彩り野菜のサラダボウル(セブンイレブン)
    鶏胸肉250g
    ゆでたまご2つ

    今日は休みだったので、午前中から掃除をしていました。
    かなり天気が良かったので、久しぶりにウォーキングを実行しようとも思いましたが、掃除したい欲求がMAXでしたので、その時間を掃除にまわしました。
    掃除って、結構動きますよね。
    布団類の洗濯もできて、かなり気持ちがいいです。

    カロリー合計:11:55
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 お掃除でお部屋スッキリだと気分良いですよねー

      ご飯も美味しそうだし

      充実のお休みなって良かったン
      (∩´∀`)∩
      2016.03.03 00:12
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      昨日は、休日だったのですね!掃除、お疲れ様でした。掃除に集中していると、スッキリして…とても気持ちが良いですよね。私も、もう少し暖かくなったら。自分の部屋の掃除をします。

      昼食だとか、本当に美味しそうですね!自炊でしょうか。料理男子って、結構、ポイントが高い気がします。

      (*´ω`*)
      2016.03.03 05:32
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) スッキリしました!
      掃除かなり苦手でしたが、徐々に習慣化できております。
      2016.03.03 22:49
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ユキさん

      自炊です!
      料理男子では全然ないですよ!
      できれば全部コンビニや外食で済ませたいです(笑)
      2016.03.03 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    た目の筋肉を増やすことよりも、有酸素運動をして脂肪の燃焼効率がよい赤筋を増やすように、ウォーキングを中心として、できるだけ長く歩くよう ... 代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの特徴です ... 、できるだけ魚介類か卵類、大豆製品(納豆、豆腐など)をたんぱく源にします。昼間に運動をして ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒77は歴代トップ ... 好きなアーセナルフットボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ...

    ダイエットNEWS
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30