3月スタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.7kg 50kg 69% (あと1.7kg) 158cm 51.7kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.3% 20% 158cm 標準

 » 
2016年03月02日

  • かーきん

    いよいよ年度末。
    仕事も忙しいし、卒業式もあり、学校行事も、職場の送別会等のイベントも盛りだくさん!

    先月の目標を引き続き頑張ります!

    *周囲にうまくhelpを求めて、一人で抱え込まない。
    *不要なモノと脂肪は捨てる。

    カロリー合計:12:18
    •  
    • コメント9件
    • ちむたむ ちむたむ 慌ただしいけど、落ち着いて(?)頑張っていきましょう。

      私も卒業式が2回、入学式ぎ2回、フルマラソン1回、他にもレースが2回。
      お互いがんばっていこー
      2016.03.02 13:13
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)
      私も昨日は卒業式でホッとしたのもつかの間・・・

      4月には専門学校の入学式とオリエンテーションと行事が続きます

      お互いに忙しいですが
      ストレスを溜め込まないように頑張っていきましょうね
      (*^∇^*)

      2016.03.02 16:09
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは~

      私も乗っかって断捨離脂肪‼

      3月♪お互い息子の卒業 素敵に迎えましょうね~
      2016.03.02 20:01
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) >不要なモノと脂肪は捨てる


      ああ・・・ほんとに・・・
      脱げるものなら脱ぎ捨てたい
      この分厚~~いムチムチ脂肪(笑)
      2016.03.03 08:38
    • かーきん かーきん > ちむたむさん

      落ち着いて。本当にそうだね。
      気忙しい、何だかそんな感じ。
      でも、ちむたむさんのハードさを見たら、何だか気持ちも落ち着いてきたわ(笑)

      ちむたむさん、怪我のないようにね!
      2016.03.03 18:11
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      お嬢さん、卒業おめでとうございます!
      みきてぃさんもこれまでお疲れさまでした。

      しっかりしたお嬢さんだから、新生活の準備も着々と進めるんだろうなぁ。
      みきてぃさんもこれまで以上に自分を中心に生活を回せるようになりそうですね。
      お互い頑張ろう!
      2016.03.03 18:22
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      お互いに脂肪を捨てて、素敵な卒業写真にしたいね~♡

      三男くん、中学生になるとバス停の見送りも卒業になっちゃうのかな?
      何だかさみしいね~。
      2016.03.03 19:51
    • かーきん かーきん > RIOさん

      最近のCMにあるよね。
      脱ぎ捨てて別人になるやつ(笑)

      あんな風に脱ぎ捨てられたらいいのになぁ~。
      2016.03.03 19:52
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      本当に‼ 残り数日でも頑張らねば

      そうそう。三男お見送りなくなるわ(;>_<;)

      多分、4月に入ると なんだか 寂しさを感じるんだろうね

      残りの3月 毎日くっついて バス停までお見送りしてくるね
      2016.03.03 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.230 - 腹八分目を心がけよう

    。 インスリンが分泌されても脂肪を増やさないようにする方法はありますか? 肝臓ではインスリンによって脂肪の合成が進みます ... 酸のDHAとEPAです。特に含まれているのは背が青いサンマやサバ、イワシ、マグロなどの青魚です。これらを材料にして作られたサプリメントもあります ... す。急上昇を抑えるためには食物繊維を摂ることも効果はありますが、もっと効果を求め ...

    ダイエットラボ
  • 結婚式より大事? デーブ・スペクター、アメリカ文化“ベビーシャワー”について語る

    を通じて仲良くなった人たちが、頑張ってねと妊婦さんを送り出す送別会でもあり、応援しているよというメッセージを込めた激励会でもあ ... メリカでは妊娠したほとんどの女性が経験するものと言われているほど、ポピュラーなイベントだ。イベントの前、妊婦さんはインター ... を用意するという習慣があり、妊婦さんにとって実質的なメリットもある。ちなみに、さまざまな ... 結婚式より大事? デーブ・スペクター、アメリカ文化“ベビーシャワー”について語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.3kg

日記
844
ライバル
26
被ライバル
40