始まり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 59.2kg 46kg 0% (あと13.2kg) 156cm 59.2kgの体型
    体脂肪 30% 32.1% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月02日

  • なちゅ

    生理が終わった(^o^)

    朝:スペアリブ2、ごはん
    昼:おでん(卵、大根、こんにゃく、昆布、ちくわ)、おにぎり

    カロリー合計:12:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... やすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、ア ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブ ...

    ダイエットラボ
  • 「ヘルシーだと思う」お鍋料理&冬の定番料理といえば?

    極的に食べようと思う種ものをお答えください』という質問では、1位「だいこん」、2位「こんにゃく」、3位「しらたき」、4 ... 位「昆布」、5位「卵」、6位「はんぺん」、7位「厚揚げ」、8位「ちくわ」、9位「牛スジ」、10位「が ... を買って半分こする(28歳・大阪府)」「我が家では必ず手羽先が入っていたが、世の中のおでんには入っていないことを知ってショックだった(40歳、宮城県)」などのコメントが得られた。 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • よっしー
  • 美*美
  • がきしる
  • ゆう
  • くま
  • りんこ
  • あんじゅmama
  • オムライス
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • なお
  • ヨコ
  • よっしー
  • いつか
  • 蓮
  • がきしる
  • くま
  • ゆう
  • りんこ
  • あんじゅmama
  • まー
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
なちゅ
なちゅ

156cm 56.7kg

日記
498
ライバル
21
被ライバル
23