雨ですか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月02日

  • ちむたむ

    ジョグ5.1km。月間トータル5.1km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    天気予報が日曜日は雨とか言ってるーーーwww( ノД`)。

    そういうレースもありますよね。雨の日ヴァージョンの準備もしておこう。

    ハンドメイドマラソン2個目。ビーズがま口。

    カロリー合計:12:53
    •  
    • コメント14件
    • ののこ ののこ 先なのでまだわからないですね。曇でいい感じにもってくれたらいいですが。念のため準備しておいたほうが心強いですしね╰(*´︶`*)╯準備しながらテンションあげてください゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

      ビーズのがま口、上品で素敵です。
      最初、文字を読んだ時、口がカタカナのロに思って
      ビーズが、まろ
      と読めて、おじゃる丸が頭に浮かんでしまいました。ビーズのおじゃる丸?w
      すぐに読み違いに気が付きましたが(*´罒`*)
      2016.03.02 14:28
    • チョー偏食 チョー偏食 えええええええ!!
      日曜 雨なのぉぉぉ。
      苦しい 戦いになりそうだね。

      どうか、せめて曇りになるように 祈っておくね。

      ビーズの ガマ口、気品があって、素敵っす
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.02 14:51
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) 可愛いですね!
      こんな素敵なものを作れちゃうんですね(o^^o)

      雨のマラソン大会、どぉなっちゃうんでしょうね。
      何キロくらいですか!せめて気温が暖かいといいですよね。
      2016.03.02 15:30
    • もりしー もりしー 曇り雨の予報ですね。
      気温は高いので寒さは大丈夫だと思いますが、濡れたシューズでの擦れでマメが出来やすいという事態が起きます。
      来週のウィメンズのために無理のないレース運びをしてくださいね。

      自分は先を見据える必要がないので、槍が降ろうが完全燃焼してきます(^^)
      2016.03.02 17:26
    • napo napo 雨のレースってたいへんなんですね。
      私の力は全然あてになりませんが、低気圧に向かって念を送っておきますね。
      かーめーはーめー波ーーーー!!!
      (かめはめ波は低気圧にも効くんだろうか…)
      2016.03.02 22:30
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシもカ・メ・カ・メ・ハー!!!

      ホントだ。曇りのち雨??いつから雨なんだろうね。でも気温は16度まで上がる?

      雨って厄介だね。振り出しが遅くなるよう祈ります。
      2016.03.02 23:31
    • はむ子 はむ子 日よが大会なのですねー

      雨でも決行でつか?

      終わったらすぐに身体温めてくださいませ

      ビーズがま口

      可愛いッスな〜

      メロン色

      欲しい
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.03 00:16
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      ビーズがまろ、読めます読めます、一見。

      ビーズが沢山消費出来るので(←そんな理由?)、がま口、大好きです。手芸の材料がそのうち雪崩を起こすんじゃなかろうか?
      2016.03.03 10:35
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      そんなんです。
      しかも昨日は降水確率40%だったのが、今朝は70%に上がってるし・・・・

      それで気温17度ってウエアに困る~
      2016.03.03 10:36
    • ちむたむ ちむたむ > 一食大切に(^^)さん

      日曜日のレースは10kmです。
      でも、坂、坂、坂の難コース。無理せず、完走狙いで行きます。あと、風邪にも気をつけなくちゃ。
      2016.03.03 10:37
    • ちむたむ ちむたむ > もりしーさん

      もりしー師匠は最高の仕上がりなので、ガンガンに行っちゃってください。

      私は
      1・怪我、故障をさける
      2・風邪をひかない
      3・テレビカメラを避ける(ランスマの収録で秋元才加が走る)

      これでいきます。
      2016.03.03 10:39
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      かまはめ波、ありがとうございます。

      一度レースが雨になったことがあって、その時は足元は滑るし、身体は冷えるし、給食は冷たいし、節々は痛くなるしで全然たのしくありませんでした。ただ、レース後に出たおでんがめちゃくちゃ美味しかったのを覚えています。
      2016.03.03 12:20
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      レース自体は1時間くらいだと思うので、「その一時間だけでも~」という感じです。

      レース後に表参道のカフェでビールでも飲もうと思っているのに、雨だったらビールも美味しくなくなるなぁ~(←?)
      2016.03.03 12:22
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      メロン色だなんて、はむ子さんったら素敵♡
      カエルみたい、とか、カネゴン?という声もあったのですよ。
      2016.03.03 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減りますか ... のような状態で腹部の脂肪が前に出ることを抑えることができる。 用語解説 Q&Aコーナー 二の腕の脂肪を減らす方法はありますか ... が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断することができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありま ...

    ダイエットラボ
  • M・A・Cロメロ・ジェニングスに聞く、14-15AWトレンドメイク【INTERVIEW】

    に入っています。ブランドやそのデザイナーからインスパイアされることもあるし、私達からデザイナーにアドバイスすることもあります ... になりそうですが、コツはありますか? 肌はあくまでヘルシーに見せて、その人の持つ個性を出す。このようなメイ ... クをするには、とにかく肌を綺麗に整えておく事が重要です。「プレッププライム」という下地のシリーズが ... M・A・Cロメロ・ジェニングスに聞く、14-15AWトレンドメイク【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80