ジム10日目っ褒められた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 65.1kg 52kg 10% (あと13.1kg) 159cm 65.1kgの体型
    体脂肪 33% 33.7% 0% 159cm 理想

 » 
2016年02月27日

  • とろ

    今日は今までで一番
    トレーニング頑張ったし
    ダイエット開始して
    一番体重減ってた♡♡♡


    本当は昨日行こうと
    思ってたけど、
    生理のせいか不安定で
    元気でなくておやすみ

    頑張るとかのまえに
    落ち込んでしまったヽ(;▽;)ノ

    普段けっこー元気だし
    生理の影響とか
    受けないタイプだと
    思ってたけど、
    ダイエットを機に
    自分と向かい合ってみたら
    バリバリ生理中は不安定でしたw


    ダイエット効果もあまり
    期待出来ないし
    生理の3日目までは
    毎回ダイエットはおやすみして
    ご褒美?スイーツも
    食べ過ぎないことにした(*^o^*)


    そんなこんなで
    今日は4日目だから
    ジム行く前に入浴して
    気合いいれて行ったよー!!

    そしたら体ポカポカしてるせいか
    着いた瞬間から汗だらだらw

    筋トレ中もダラダラw



    ジム着いたら、いつも
    挨拶してくれるスタッフさんが
    続いてますね!って
    声かけてくれたー!

    同い年ぐらい?
    で、めっちゃ日大にいそうな
    体育会で、笑うと
    関ジャニの村上?みたいな顔!

    で、
    何故かめっちゃ
    話しかけられた…

    行きも帰りも…
    なんなら途中も?


    ダイエット情報が
    増えるのは嬉しいけど
    なんか気まずいなぁ( ;´Д`)
    人見知りってこういう時
    あきまへんね!
    ネガティヴは嫌だから
    これを機に人見知り解消!
    ぐらいの明るい気持ちで
    頑張りますすすす!



    でもスタッフさんに
    褒められるぐらいに
    トレーニング頑張った!

    生理中 カロリー合計:12:55
    •  
    • コメント3件
    • sakana sakana 頑張ってるねー! 2016.03.02 13:04
    • とろ とろ > sakanaさん

      コメントありがとう
      ございます(*^o^*)わーい

      今夜もジムの予定なので
      頑張りたいと思います!
      お互い頑張りましょう(*^o^*)
      2016.03.02 13:17
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      生理中はダイエットもなんか辛いですよね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

      でも
      ちゃんと続けて頑張ってて、
      上手にペースつかんでるから
      これからの痩せ期に強そうです(♡∀♡)
      ジム頑張りましょうねー♡

      2016.03.03 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせていると ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていた ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... くなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のん
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • mi♡
  • m。˚✩
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とろ
とろ

159cm 63.4kg

日記
39
ライバル
1
被ライバル
3