280302(水)旅行まであと16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 46.2kg 44kg 63% (あと2.2kg) 156cm 46.2kgの体型
    体脂肪 24% 23% 19% 156cm モデル

2016年03月02日

  • ゆいゆいママ

    先週getしたものをアップ(ฅ'ω'ฅ)♡

    ・JILLのお洋服(トップスはフリーサイズ、ガウチョパンツはSが入り安心しました♪)
    ・ダイアナの靴(カタログで一目惚れ)
    ・ニューバランススニーカー(親子3人でおソロ)

    旅行時着こなせるように、マッサージを念入りにする予定☆(笑)

    ダイエットはなかなかやる気スイッチが入りません(ノω・、) ウゥ・・・


    朝食

    ミックスキャロット、マドレーヌ
    350kcal(1食分)

    昼食

    ほうれん草おひたし、ミニトマト、ニンジンしりしり、ミートボール、ごはん、梅
    500kcal(1食分)

    夕食

    春雨スープ、梅干しおにぎり
    300kcal(1食分)

    間食

    あめ数個、スイートポテト
    350kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1500kcal12:55
    •  
    • コメント4件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 素敵なお買い物〜(*´∀`)♪

      良いですね(≧▽≦)vV

      マイペースにいきましょうっ(*^^*ゞ
      2016.03.02 16:02
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ > こいとさん

      お買い物でストレス発散です*\(^o^)/*

      そうですよね♡マイペース♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
      何だか救われました♪
      2016.03.02 17:18
    • かめこ かめこ お洋服、靴可愛いー☻☺︎うちもお靴をおソロで揃えました♪可愛いですよね〜〜お買い物楽しいですよね〜〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ
      ゆいゆいママさんスリムだから無理せずともゆっくりできるときにやれば良いかとッッ☻
      ストレスは禁物です( ̄▽ ̄)
      2016.03.02 20:36
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ > かめこさん

      おソロの靴いいですねー♡♡

      いや〜全然納得できる体型ではないんです( ノД`)シクシク…
      ストレスは良くないですよね‼︎溜め込まないようにこまめに発散しようと思います\(^o^)/*
      2016.03.03 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    では25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは ... ダイエットのためには、「バランスよく栄養を摂ること」がすすめられる。 バランスは肉と野菜、肉 ... 物油を多めに摂っている人の話で、植物油が少ない人は魚を多めに摂る必要があります。 PFCバランスがよければダイエット効果が高まりま ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    す。こってりした物が苦手な人でも、ペロリとイケる気がします。鴨肉と野菜の絶妙なバランス ...  ブラジルで開催されたワールドカップは、ドイツの優勝という形で幕を閉じましたが、読者の皆さんは、海外旅行に行ったことがありま ... 年ではLCCの台頭などで飛行機も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • かめこ
  • ゆゆ
  • クルミ
  • むっちゃん
  • りーちゃん
  • 朔望
  • らん
  • スターゲイザー
  • ねこまる
  • Happy
被ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • かめこ
  • ゆゆ
  • クルミ
  • むっちゃん
  • りーちゃん
  • えりぃ
  • おまさまさ
  • ミチロヲ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ゆいゆいママ
ゆいゆいママ

156cm 46.1kg

日記
45
ライバル
14
被ライバル
9