8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.5kg 62kg 30% (あと3.5kg) 170.5cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170.5cm モデル

 » 
2016年03月02日

  • 雪子

    朝食
    ドーナツ、塩パン

    間食
    レモンイカ天5つ

    昼食①
    ねぎ味噌おやき、フルーツジュース

    間食②
    ドーナツ、どら焼き

    夕食
    ちらし寿司、エビフライ2本、サラダ、ササミフライ4つ

    ジュース以外母のお土産です(笑)今日は朝から母娘のドライブデートです( ^ω^ )

    ☆お通じ○

    カロリー合計:13:02
    •  
    • コメント4件
    • あい あい ドライブデート、いいなぁ。
      デートに付き合ってあげるのも親孝行ですね。
      親孝行いっぱいしてえらいなぁ~
      2016.03.02 14:16
    • 雪子 雪子 > あいさん
      ありがとうございます(^ ^)
      特にこれといった観光名所には行きませんでしたが眺めが良い所や川や地元の有名店などへ行ってきました!
      2016.03.03 06:51
    • あざらし あざらし 親子でドライブ、おいしいもの楽しむ!
      いいっすねぇ・・・(^ー^)
      我が家も今日は母孝行dayです。
      2016.03.03 09:32
    • 雪子 雪子 > あざらしさん
      ありがとうございます(^ ^)
      生きているうちに色々してあげたいですよね☆きっとあざらしさんのお母様も嬉しいことでしょう(o^^o)
      2016.03.04 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】夏にぴったり!「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のフルーツドーナツ

    を食べたい! という人に朗報。爽やかな味わいの夏のフルーツ、スイカとレモンをモチーフにした新種のドーナツ ... 今年12月に日本上陸10周年を迎える「クリスピー・クリーム・ドーナツ」から、初夏にぴったりのフルーツドーナツ ... をまるごと食べているかのような仕上がり。スイカ果汁をたっぷり使った真っ赤なジェリーに、チョコチップの種を散らし、スイカ味のチョコで皮を描いた見た目も夏らしいドーナツ ... 【3時のおやつ】夏にぴったり!「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のフルーツドーナツ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • あざらし
  • さちママ
  • あい
  • ミユキチ
被ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • さちママ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
雪子
雪子

170.5cm 66kg

日記
20
ライバル
5
被ライバル
3