昨日飲み会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 72.5kg 65kg 25% (あと7.5kg) 163.5cm 72.5kgの体型
    体脂肪 38% 0% 22% 163.5cm 理想

 » 
2016年03月02日

  • 豚は醜い

    たいして、食べなかったけど、
    酒飲んだ。

    移動が、小倉やら博多やら…帰宅、深夜だし、ちょっと今日、きついな。

    カロリー合計:13:10
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 二日酔い大丈夫?

      呑んだ翌日てお酒でダルおもだおね

      きょはゆっくり寝てねー
      (∩´∀`)∩
      2016.03.03 00:18
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) どんまい\('θдθ')/
      2016.03.03 00:24
    • いか いか 戻ってきてたんだー!
      まってたよ!

      ほんと、誘惑多すぎるよね、、、
      私も今お菓子癖がほんとやめれなくって、毎日の摂取カロリーが大変なことになってる。。
      その分、よくないけど、ご飯減らしてなるべく動いてるよー

      現実見るの怖いよね。
      公表して、やる気出しただけ偉い!

      またがんばろーーー!
      1度できたことはまたできる!
      2016.03.03 00:37
    • りぃ りぃ あっちやこっち移動されたんですね❣
      お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

      昨日はゆっくり出来たかなぁ?
      2016.03.04 12:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べ ... 糖は半分がブドウ糖ですが、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使った ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    優とカメラが乗っているから、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 場合はプロデューサーや監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたい ... 、俳優としても本当に規格外の、日本の俳優の範囲に収まらないような演技をされる方です。ちょっと ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • Rose
  • ヴェルデ
  • Rainbow
  • 李蔓
  • サリ力
  • ひぃちあん
  • まみ
  • ぐるめろん
  • *Anne*
  • むつみ
被ライバル - 全てを見る
  • スノーマン
  • Rポンポン
  • Rose
  • ヴェルデ
  • Rainbow
  • 李蔓
  • サリ力
  • ひぃちあん
  • 朔月
  • mmnnss
  • ぐるめろん
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
豚は醜い
豚は醜い

163.5cm 70.5kg

日記
550
ライバル
90
被ライバル
101