3月2日 3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 61.1kg 51.6kg 44% (あと9.5kg) 162.6cm 61.1kgの体型
    体脂肪 45% 0% 24% 162.6cm 平均

 » 
2016年03月02日

  • なおクロ

    明日婦人科検診なので最後の悪あがきで少食にしようと思っていたのに(^_-)お昼を食べ過ぎてしまいましたー(・・;)
    検診で…お薬をもらう前に測る血圧が怖いですわ(・・;)
    リバウンドして血圧が高くなってしまっていたらまずアウトーで怖いです(^_-)

    8時
    青汁
    13時
    白米大、鶏肉2、鮭1、切り干し、ひじき、生野菜柚子醤油ドレッシング、グレープフルーツ2
    余計なクロワッサン1

    生理中 カロリー合計:13:30
    •  
    • コメント18件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      お昼いっぱい召し上がっても、夜を控え目にされたら、大丈夫ですよ♡

      明日、検診なんですね。

      今夜は早く休まれて、明日はいい数値が出るといいですね。
      2016.03.02 15:19
    • なおクロ なおクロ > ぴぴさん
      ありがとうございます(^^)

      今月は明日が婦人科検診で、会社の健康診断が23日にあるのでそれまでに体重は少し落とせたらなと思ってます(^^)
      今日は夜は減塩とヘルシーなものにして早めに寝たいと思います(^^)
      2016.03.02 17:32
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 おおー!なんとタイムリーな。
      わたしも、毎回病院行くと血圧注意されます…_(:3」∠)_

      減塩、揚げ物、外食…気を付けてます(^ω^;)
      2016.03.02 17:39
    • なおクロ なおクロ > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      血圧前々回やばかったのですよ(・・;)
      リバウンドして70キロ位あったのに、体重を63と鯖を読みましたが、上が150ありました(・・;)
      機械だと高いのかなーと言って手動で測ってもらったらさらに160になりました(・・;)
      今日は夜はさらに減塩してみます(^^)
      2016.03.02 17:42
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なおクロさん

      うおっ!!Σ(゚∀゚;;)上が150だと高いねぇ。

      おまじない?(笑)ぽいけど、血圧測る前には、深呼吸するとちょっとマシになるよ!

      あとは、リバウドが関係してるかもね(´・ω・`)
      少しずつ、健康的に減らしていけばいいと思うよ。
      2016.03.02 17:50
    • なおクロ なおクロ > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      アベレージが大体58で道のりは長いのですが〔今はリバウンドしてやばい体重で恐れ多くて書いてないので〕、妊娠したらこれって高血圧症になりやすいんだろうなーと考えたりですよ(・・;)
      とりあえずはもう若くないので血圧正常になるくらいまでは痩せないとです(・・;)
      2016.03.02 17:53
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なおクロさん

      意識してるし、行動にもうつしてるから大丈夫!

      わたしのバヤイ息子の出産後、折角痩せたのにリバウドして妊娠期より増えたの。
      不思議と血圧は何も言われなくて、血糖値が高くて、妊娠糖尿病に片足突っ込んでたと思う(*Д*; )

      血圧や血糖値、体重も目に見えないからこそ、気を付けないとね。
      2人目の今も、日々戦々恐々だけど(笑)とりあえず痩せといてよかったって思ったよ( ´ω`)
      まず難産回避が一番の理由だけどw

      長々とごめんね。
      2016.03.02 18:03
    • なおクロ なおクロ > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      予定は普通分娩ですか?
      私は痛いのが本当にダメなので子供を産むなら無痛分娩と考えているのですが、年がもうアラフォーなので適応されなかったりするのですかね?
      今は仕事をしていて排卵がうまくいかないので低容量ピルを飲んで仕事をしているのですが、子供を作るときに一気にやめてできやすくするという治療をしてます^_^
      ただ今はピルが問題視されているのでやばいですよー
      2016.03.02 18:10
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なおクロさん

      何も異常が無ければ、普通分娩かな。
      たまたま、通ってた産婦人科が無痛分娩している病院だけど、背骨?あたりにゴツい麻酔をする下準備あると聞いて、それもまた面倒かなー、と…(笑)
      あと、体質によっては麻酔が効かない場合もあるんですって(^_^;)

      わたしは内膜症気味だったので、低用ピル飲んでました。が、いざ妊活始めると排卵してない!?/(゚∀゚)\
      女性の身体は不思議ですね~。

      ピル問題ありますか??
      10年以上悩まされた生理痛が改善されたので、産後も頼るつもりです~ヾ(・ω・)
      2016.03.02 18:20
    • なおクロ なおクロ > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      私は全く問題ないし、スムーズに生理も来ていいのですが、芸能人がピルを服用していてというニュースが最近あり、私と同じ薬のトリキュラーだーと心配になってしまいました(・・;)
      私も10年以上服用してますが、なんか怖くなってしまいました(^^)
      大丈夫ですよね(^^)
      明日処方してもらう予定ですけどね(^^)
      2016.03.02 19:01
    • きゅーてぃ きゅーてぃ なおクロさんいつもごはんだけどパンもあるんですね(*^^*)
      ホテルの朝ごはんのパンおいしくてついつい食べすぎちゃうんですよね~(^_^;)))
      血圧ひっかからないといいですね(^^)
      緊張しちゃうと高く出ちゃうので測定中は無心で望んでください(゜∇^d)!!
      2016.03.02 19:44
    • なおクロ なおクロ > きゅーてぃさん
      パンもありますよ(^^)
      クロワッサンは焼きたてで美味しいのですが、カロリー高いですよね(^_^)
      でも美味しくてついつい食べてしまうんですけどね(^ー^)ノ
      血圧は今家庭ので測ったら129の84でした(・・;)明日どうなることやらですが頑張ります(^^)
      2016.03.02 20:15
    • こうマム こうマム その気持ちわかる! 2016.03.02 23:11
    • はむ子 はむ子 ダイエット前は私も血圧高かったー

      ホントに体重で変わるのだよね
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.03.03 00:21
    • まみ まみ 明日は検診なのですねー。
      血圧心配ですねー。
      血圧は体重とも関係あるのー?
      行く時はゆっくり歩くといいかもー。
      2016.03.03 01:01
    • なおクロ なおクロ > こうマムさん
      体重はかなりヤバイのですが、体重は自己申告なのでいいにして(^^)血圧やばいんですよね(・・;)
      頑張ってきます(^^)
      2016.03.03 06:27
    • なおクロ なおクロ > はむ子さん
      私はリバウンドして前々回ものすごかったのですが、体重がそれに近いリバウンドなので今回も否めないです(・・;)頑張ってきます(^^)
      2016.03.03 06:28
    • なおクロ なおクロ > まみさん
      太ると今まで以上に血液を早く送らなくてはとフル稼働ポンプで血液を送り出すため血圧が上がる方が多いらしいです(・・;)
      いや、正常値でいて欲しいです(・・;)頑張ってきます(^^)
      2016.03.03 06:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるよう ... 身体を温めてから続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... になって、酸素が送られにくくなるので、酸素不足になってしまいます。4 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツ ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っていま ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ayadiet
  • キャリー
  • (マイ・3・コ)
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • ぼのぼの
  • ゆう
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まみ
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • ayadiet
  • (マイ・3・コ)
  • びすこ
  • キャリー
  • のぶーみ★
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • まみ
  • ゆう
  • トントン
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
なおクロ
なおクロ

162.6cm 68.8kg

日記
344
ライバル
56
被ライバル
60