3月2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.4kg 48kg 77% (あと0.4kg) 162cm 48.4kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月02日

  • あやっぺ

    MENU

    10分RPB

    クラウディア ウエストコース

    トレーシー ダンサーコース


    夫の友人が今日帰って行きました。

    昨日の日記で書けばよかったんですが、やっとトランポリンを買いました。

    ちなみにこちらです→http://item.rakuten.co.jp/karada-club/dr-6600/

    集合住宅なので、静音設計を買ったので少々高い買い物になりましたが、身体への投資だし気にしない。

    エアロバイクもいいのですが、如何せん場所を取るし飽きると物置場と化す可能性大(笑) わずが5分でウォーキング1キロと同じ消費量!(以前ジョギングと書きましたが誤りでした。)目標は5キロ分に相当する25分跳べる様になることです!

    有酸素運動、無酸素運動のどっちをやればいいんですか?とたまに聞かれるんですが、早い効果を出したいなら両方やってください(笑)

    脂肪にダイレクトに効く有酸素運動、代謝を上げ太りにくい体を作る無酸素運動とそれぞれに意味があるので。

    「運動不足は慢性的な自 殺である」by できる男は細マッチョより

    カロリー合計:13:31
    •  
    • コメント3件
    • ぴぴ ぴぴ わあ、いいなあ。

      トランポリン、どんなの買われましたか?

      わたしもだんなさんに交渉して、買えることになりました!!!!

      今考えているのは、

      http://item.rakuten.co.jp/karada-club/dr-6600/


      このトランポリンなんですが、よかったら、あやっぺさんが買われたのを教えていただけるとうれしいです。


      運動不足は自分を 殺 すようなもの。

      うーん、たしかにそうかもしれませんね。
      2016.03.02 15:32
    • あやっぺ あやっぺ > ぴぴさん

      こんにちは♬

      最後の文章は最近買った筋トレ関連の本からの抜粋でした。
      驚かせたならごめんなさいね。

      まさに!ぴぴさんが載せられているトランポリンを買いました(笑)
      実際に跳んでいるところの音の動画まで載っているのはこの商品だけでしたし
      作りも頑丈、組み立ても比較的ラクという点からこちらを購入しましたよ~!

      早朝とか深夜などトンデモない時間帯でなければ集合住宅でも大丈夫だと思います(⌒∇⌒)
      2016.03.02 17:12
    • ぴぴ ぴぴ > あやっぺさん

      わあ、よかったー。
      わたしも早速注文しちゃいました♡

      いちおう下に敷くマットも買ったので、昼間の時間帯なら大丈夫かな、と思います。

      教えてくださって、ありがとうございました♡

      いっぱい跳んで、運動不足を解消できたらいいな、と思います。^_^
      2016.03.02 17:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができる ... 。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをすると ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    いる子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてください ... つくろうとしたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているのでし ... 産を機に夜間の勤務が難しく、辞める人が多かったのです。せっかく経験のある人が辞めていくのはもったいないことです。  そ ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
514
ライバル
54
被ライバル
59