51日目/生理4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 61.7kg 55kg 18% (あと6.7kg) 161cm 61.7kgの体型
    体脂肪 33% 31.7% 28% 161cm 標準

 » 
2016年03月02日

  • riko

    今日も眠い。寝ても寝てもまだ眠し(_ _).。o○
    今日は休日。生理も治まってきたから、ヨガとウォーキング両方するぞー!

    朝 なし
    昼 カレースープ 牛丼並 カフェオレ二杯 和洋菓子三個 チョコ二個 たけのこの里ミニパック2袋 大豆
    夜 置き換えドリンク チーズ2個 ハイビスカスティー
    深夜 とろろ昆布スープ チーズ一個

    運動会: ウォーキング1時間半、ホットヨガ60分

    眠い(−_−;)今日が休みで助かった…。
    スーパーでチーズケーキとパン屋でいろいろ買ったから明日食べるの楽しみだなあー(*^◯^*)
    明日の夜は少なめにしようー。そんで運動もしよう。半身浴もしたい。
    1番の痩せ期って一体いつからいつまでなんだろーなー。
    今回やせなかったらかなり凹む(-_-)



    生理中 カロリー合計:1700kcal13:46
    •  
    • コメント8件
    • にだん・ばら にだん・ばら
      おっrikoさんもたけのこの里派ですか~^^

      生理中はどうやっても眠いですよねぇ・・・
      ヨガとウォーキングで体の循環よくなると思います!b
      2016.03.02 18:05
    • まきぴ まきぴ 生理中って眠いしだるいし、良いことないですよね><
      耐えるしかないですが・・・
      今日はヨガとウオーキングできましたか~?
      生理終われば痩せ期のはずなので、踏ん張っていきましょうね!!!
      2016.03.02 19:04
    • riko riko > にだん・ばらさん

      たけのこの里うまいですーo(`ω´ )o
      一袋だけ…と思ったら二ついっちゃいましたー(^◇^;)

      生理中まで苦しめられるなんて、女って損ですよね(。-_-。)
      2016.03.02 21:11
    • riko riko > まきぴさん

      いつもは生理始まったら、とたんに元気になる自分だったんですが、今回眠気が酷くて戸惑いましたε-(´∀`; )
      でも、けっこうみなさんも眠いみたいなので安心しましたー!

      どっちも眠気に負けそうになりましたが、有言実行ー!!!の精神でやれました(^^) 頑張ります!!
      2016.03.02 21:13
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる うわぁ〜☆
      凄い運動量!
      休日にだらだらしないってパワーいるはずなのに‥!
      ホント自分の痩せ期ハッキリさせたいですよね(^^;;
      2016.03.02 23:18
    • はむ子 はむ子 深夜のスープがいつも美味しそうだなあと思うううう

      低カロだし
      (∩´∀`)∩
      2016.03.03 00:23
    • riko riko > とっとちゃんねるさん

      運動したんですが、けっこう食べてるので、明日の朝は減ってないかもしれません笑
      でも体脂肪は減っていると嬉しいですー!!
      2016.03.03 01:42
    • riko riko > はむ子さん

      旦那さんの夜ご飯かなり遅めなので、つられて食べちゃう事たびたびです!!(/ _ ; )
      2016.03.03 01:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動 ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24