再出発から一週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.1kg 76.7kg 48.5kg 4% (あと28.2kg) 153.9cm 76.7kgの体型
    体脂肪 47% 44.2% 17.5% 153.9cm モデル

 » 
2016年03月02日

  • 再出発

     再出発から一週間が経った。毎日体重計に乗っていると体重が増えた日もあるのであまり実感はなかったが、順調に痩せ傾向にあるようでなにより。

     今日もFitbitと一緒に5キロほど歩いてきた。明るい日差しの中歩くのは健康的で楽しい。この楽しさを軸に、なるべく毎日歩きたいと思う。

     やせたらご褒美があるといいなぁ、と漠然と考えていたが、ここでご褒美をちゃんと考えて、宣言しておこうと思った。5キロ痩せるごとに、綺麗になれるようなご褒美がいいな。というわけで、以下をご褒美にしたい。

    ・75kg:ホットビューラー
    ・70kg:ヘアアイロン
    ・65kg:オバジC10
    ・60kg:コスメポーチ
    ・55kg:デパートコスメの下地&ファンデ
    ・50kg:淡い色のワンピース

    というわけで、頑張る。

    カロリー合計:14:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ことがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だという ... りますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をした ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っている ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
再出発
再出発

153.9cm 75.4kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1