初トレーニング

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 58.8kg 52kg 0% (あと6.8kg) 161cm 58.8kgの体型
    体脂肪 37% 0% 23% 161cm モデル

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2016年03月02日

  • snow

    パーソナルトレーニング初日

    先ずは、食事指導から。進んで食べてほしいもの、食べない方がいいものなと15分くらい説明うけました。

    糖質をできるだけカットするようにとのことでした。あと、油ものも。すると、二週間くらいで、糖質をエネルギーにして動くサイクルから、脂肪をエネルギーにして活動する身体になるんだとか。

    オススメのプロテインも教えてもらいました。(ドラッグストアで売ってるやつ)
    ジムのオリジナルプロテインもあるようですが、これはあまりオススメじゃないと(笑)

    今日は初日なので、軽めのトレーニング。
    とはいっても、
    ノーマルスクワット
    2~8㎏の重りを使ったスクワット
    ジャンプスクワット←これが一番キツい
    太もも前後の筋トレ
    腹筋
    と、主に脚を鍛えた内容でした。

    帰りの駅の階段を下りるとき、足に力が入らなくて、ガクガクきました。


    カロリー合計:14:15
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    • コメント1件
    • Yukako Yukako 初めまして。
      パーソナルトレーニングすごいですね!!!
      かなりきつそうですが…私も体一生に一回くらいかっこよくなりたい(T ^ T)
      2016.03.03 01:38
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