短期目標 3/18まで53.0キロ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 56kg 45kg 0% (あと11kg) 158cm 56kgの体型
    体脂肪 30.4% 31.1% 25% 158cm モデル

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2016年03月02日

  • 葵

    アンダー77
    ウエスト70

    短期目標設定しました。
    3/18(金)まで、53.0キロ台に。
    正直、マイナス2〜3キロを一時的に落とすのは、簡単なんです。
    ただ、これまでは、それが1〜2日しかキープされず、すぐに戻るんですよね。
    今日56キロですが、今日何も食べず、入浴すれば、正直明日55キロ切ることも現実的です。
    3/18まで、16日あります。
    16日で3キロですから、単純計算なら5日に1キロ落とすだけで大丈夫なんです。
    1キロを落とすのは簡単です。夕食を控えて、高温反復入浴して、よく睡眠するだけで、1キロなんてすぐ落ちます。水分量とかの問題なので。
    それをキープするのが一番重要です。
    1キロ落としたら、あとの4日は、とにかく「無理に、欲深く、痩せようとしない」。ただ、健康的で、一般的で、規則正しい食生活をする、腹八分目で美味しいものを食べる、ということだけ心がけ、夜入浴をして寝れば、必ず16日間で3キロの減量は達成できるのです。
    しかし、なぜこれまでうまくいかなかったのか。
    それは、ストレスコントロールができていなかった、余分に必要以上の量を食べていた、つまり、肉体のわたしの言いなりになっていたからです。
    規則正しい生活を心がけるだけで、必ず痩せることができます。
    欲深くなって、自分を苦しめないこと。

    カロリー合計:14:34
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