March。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 56.9kg 56kg 92% (あと0.9kg) 163.2cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 美容

2016年03月02日

  • みーちゃん♡

    3月~✿

    でも、まだまだ寒いですね!
    3月だと言うのに今朝、車にうっすら
    雪が積もっておりました 。
    春が近いようで遠い~

    しっかし、こないだ年が明けたと思ったのに、、
    早いな~( Ö )
    この2ヶ月ダイエットらしい事は全然できてません☺
    2月は最後の最後で増量しちゃったから3月は
    頑張ろう╭( ・ㅂ・)و

    と言いたいとこなんですが、全然やる気がでませんね~(・・)
    来月からジム再開予定だけど、どうしよ~
    5月から再開に変更しようかな~(・・;)
    3月4月は何となく頑張れそうもない気がする、、笑

    今年も夏に勝負をかけるとしましょうかね~
    やっぱダイエットは夏ですよね~
    51、2キロ位まで落としたいな♡
    ここまで落とせば、食べ過ぎた~ってなっても余裕が出てきそうだし!

    話は変わりまして、昨日は来月式を控えた親友ちゃんと
    仕事終わりにご飯。
    あー、女子ってむずかし~って話でした。

    親友ちゃんは、一昨年の夏に私も知ってる大学時代の
    友人Aちゃん主催の3対3の飲み会で旦那様B君と知り合った
    のですが、元々はAちゃんが最初にB君をすきになり親友ちゃんが
    Aちゃんから毎日のように相談を受け、AちゃんとB君の間を取り持つ♡
    みたいな感じだったんですが、B君は親友ちゃんの事が最初から
    気になってたらしく、間を取り持ってた親友ちゃんと何やかんや連絡
    取り合ってるうちに、お互い惹かれ合いAちゃんには内緒で2人は
    付き合う事になりまして、、(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡” 。

    で、中々Aちゃんに付き合ってる事を言い出せずに8ヶ月!笑。

    気の強いはっきり物事を言うAちゃんに隠したままは後々何を
    言われるか、恐いという事で(笑)昨年夏に、Aちゃんをごはんに
    誘いだし、B君と付き合ってる事、結婚する事を伝えたそうなんですが

    あ、そうなんだ~(・・)もっと早く言ってよ~♡
    結婚後に報告されてたら私ブチギレてたわ!と笑顔でAちゃんに
    言われたそうで、、(*_*;)ひー。笑笑

    まぁ、でもAちゃんにも伝えなきゃいけない事を伝える事ができて
    最後まで、和気あいあいとした感じだったので親友ちゃんもホッ。
    としてたんですが、最近ラインをブロックされてる事に気づき
    大大大大ショックを受けております、、(*_*)

    別の子の話によると、Aちゃんは2人の結婚報告を聞いたその日
    までB君を思ってたらしく、その日の帰りあまりのショックで
    1人で家まで帰れなかったそうです、、(・・;)

    結婚願望が人一倍強かった事もあり、自分が付き合えてたら今頃私が、、
    とか、相談に乗ってくれてたのに裏切られた、、と色々思う事があり
    泣き崩れたんだとか。

    気の強いAちゃんに中々付き合ってる事を打ち明けられなかった
    気持ちもわかるし、Aちゃんの気持ちも分からなくもない!
    うーん、難しいですね~
    どうする事が1番ベストだったのか、、
    はたまた早かれ遅かれこういう結果になっていたのか、、

    本来なら呼ぶ予定だった結婚式も、二次会も呼ぶのを辞めたそうです。
    今まで仲がよかっただけに、こういう事がきっかけで
    疎遠になるのは寂しいですね~(:_;)♡

    こういうのって、よくある話だけど、いざ身近であると色々考えさせ
    られます(*_*)

    変に間に入らない方がよさそうだし、そもそも私はAちゃんとは連絡先すら
    しらない薄い仲なので(笑)、私にはどうする事もできなさそうなのでせめて
    来月の式は一緒に出席する子達と共に盛大にお祝いしてあげたいなと
    思います♡♡

    さて、今日は早く帰らせて貰えたのでずっと食べて見たかったオイコス
    食べながらゴロゴロしようと思います!
    小腹を黙らせるヨーグルトって書いてある~
    ほんとかな~(・∀・)笑

    カロリー合計:15:15
    •  
    • コメント2件
    • ぶこぷこ ぶこぷこ ありゃりゃ~(*_*)
      もうこればっかりは仕方ないね。
      好きになったのも、
      好きになってもらえなかったのも
      運命というか、
      逆らえないよね~
      ブロックまでしちゃうなんて!
      気持ちわかるけど……
      時間の経過と共に、Aちゃんの気持ちも
      癒えるといいね~

      オイコス!
      あたしも気になって今朝食べたばかり♪
      独特の固さだよね~
      ぐるんぐるん混ぜて食べたよ~。
      まぁまぁかなー。
      一通りの味は試そうって思ってるよ♪
      2016.03.03 01:09
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぶこぷこさん
      そうですよね~(*_*)♡
      私も運命には逆らえない!
      縁がなかったんだよ~って思ったりもしてるんですが
      Aちゃん的には、そんな簡単に割り切れなかったようで、、。
      ブロックまでする辺りがちょっと怖いです!笑

      わ!オイコス食べられました??
      私もぐるんぐるん混ぜて食べました(・∀・)笑笑
      そうそうそう!独特の固さ!!!!!
      不味くはないけど、もったりしすぎててもう次回からは
      いいかな~って感じのヨーグルトでした(๑´ლ`๑)ぷ。
      あと、あんなもんじゃ小腹を黙らせられないなと思いました!笑笑
      2016.03.03 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思 ... みんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーーさおり ... ッコよくて頼れて…。 玉井:普段、生活してる中ではリーダーっぽいところってないんですよ。でもライヴの最後の ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.7kg

日記
207
ライバル
10
被ライバル
31