増えてても気にしない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 53.5kg 52kg 88% (あと1.5kg) 162cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 24% 162cm 美容

 » 
2016年03月02日

  • トキ

    クラウディアシファー、始めました。

    もう自分の動きの不恰好さと言ったら…!

    足を持ち上げるにもプルプルきてます(´∀`; )
    とうてい人様の目に晒せるものではありません(笑


    良いんだ!
    これからマシになっていくはず!

    夏までに、少しでもスリムになれますように…!

    カロリー合計:15:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹部の皮下脂肪が減るわけではありません ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... なら皮下脂肪が多いと判断することができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありません ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】井上雄彦 が描くガウディ<前篇> バルセロナの街に身を浸して見えてきたもの

    笑)。それである時、ちょっと気持ちが自由になった時に、ものすごくデフォルメして描いてみたんです。そうしたらものすごくガウディに近づいてきて ... きたのは熱い思いというよりは、拍子抜けするほどシンプルな答えだった。 「実はガウディだからそこまで惹かれた、というのは正直ないん ... 鸞や武蔵も遠いですが、それでも同じ日本人ですからね。そこと比べるとガウディとは距離がありました。そ ... 【インタビュー】井上雄彦 が描くガウディ<前篇> バルセロナの街に身を浸して見えてきたもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • めかたん
  • machi
  • のらくろ
  • あやっぺ
  • つんたま
被ライバル - 全てを見る
  • リバウンド
  • りぴ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りま
  • 未央
  • 雪月
  • すみどり
  • なぁちゃん
  • はる
  • chan
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
トキ
トキ

162cm 52.5kg

日記
859
ライバル
6
被ライバル
48