ゼリーうますぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 78.1kg 65kg 27% (あと13.1kg) 161cm 78.1kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年03月02日

  • ななこ

    ヨーグルトとポカリと水とゼリーで生きてましたが今日やっと36度台まで下がったのでちょっとだけご飯食べれましたよ!
    カレーを(^O^)

    何でそんな消化に悪そうなものを食べんだよって感じですがお出かけ+インフルで数日冷蔵庫放置してたせいで食材の賞味期限が危なくなってしまったんですよ!
    起きれなかったからお肉を冷凍庫に入れることも出来ず1日オーバー、ほぼ手をつけてなかった野菜ジュースが気づいたら3日オーバーってて泣いたヽ(;▽;)ノ
    数日は大丈夫だろうけど旦那のご飯にもなるのでカレーにしてしまいました(o^^o)そしてまだ頭がぽやぽやしてたからか人参を入れ忘れました。インフルぜつゆる

    でもカレーは美味しかった!
    一か月ぶりくらいのカレーでしたが本当に美味しかった!またダイエット後に食べてあげるからね!(o^^o)



    喋ろうとするとやっぱり咳が出るのでまだまだ安静にしないとなー。
    でも日記も書けるようになってきたのでだいぶ安心です(^ ^)早く本調子になりたいな。


    あと、とうらぶポケットリリースおめでとうございます。うちに2振り目の小狐をありがとう…。5月のずずまるの前に大包平来てもいいんだよ?

    カロリー合計:15:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... て、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37