順調かな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 69.5kg 60kg 34% (あと9.5kg) 156cm 69.5kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 平均

 » 
2016年03月02日

  • 優奈子

    朝、なし
    昼、なし
    間食、サンドイッチ、ミスド
    夕、ミスド、牛蒡と蓮根の煮物


    今日は食欲が全くなく、やっと食べれたのがおやつの時間。
    サンドイッチとミスドののびるポンデリングを食べました。
    ずっとお粥と煮物ばかりだったからか、サンドイッチのマーガリンとマヨネーズがくどく感じ、ミスドはとにかく甘い!( ̄▽ ̄;)甘すぎて一個食べるのが必死でした(>_<)

    今気を付けていることは、夜の体重が朝の体重を越えないようにすること。
    かな~り必死です(´;ω;`)

    カロリー合計:15:29
    •  
    • コメント6件
    • ぶっこ ぶっこ 大丈夫ですか⁈
      食欲がなさすぎるのも心配ですね(´・_・`)

      薄味思考に慣れてくると市販のものだったり、味が濃く感じますよね!!
      2016.03.02 18:31
    • 優奈子 優奈子 > ぶっこさん
      ありがとうございます(*^^*)
      大丈夫です(^^)たぶん生理が始まったっぽいのでその影響だと思います(^_^;)
      最近はお粥が美味しく感じてます(≧∇≦)
      2016.03.02 18:37
    • うめ。 うめ。 夜の体重が朝の体重を超えないって・・・。
      めちゃくちゃがんばらないとできない事ですよねー。
      すごいー!考えもしなかったです、じぶん…。
      2016.03.03 10:49
    • 優奈子 優奈子 > うめ。さん
      なかなか難しい数字です(>_<)
      でも、このくらいの気持ちがないと私の場合すぐに気がゆるんでしまうので( ̄▽ ̄;)
      ちょっとやり過ぎなくらいなくらいじゃないとモチベーション保てないんです(^_^;)
      2016.03.03 12:06
    • きてぃ きてぃ 夜の体重が朝の体重を越えないようにするってけっこう大変ですよね。(*^_^*) 2016.03.03 18:54
    • 優奈子 優奈子 > きてぃさん
      めちゃめちゃ大変てす~( ̄▽ ̄;)
      2016.03.03 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリン ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないものの ... ますが、加工食品の場合はパッケージに記載されています。 サンドイッチにはマーガリンが使われてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ ストリングス 表参道

    表参道駅 【2017年・夏OPEN】表参道の新ランドマーク、世界基準のおもてなしの舞台が誕生! ... ザ ストリングス 表参道 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23